今しがた、店のWiFiを使いに出てきた途上、向こうの空のかなり低いところに
ポッカリと満月が浮かんでいるのが見えました。例によって低空なのでサイズも大きめ。もう遅いし、遠出をするわけでもないので、カメラを置いてきたのが残念!

さて、邪悪なイーロン・マスク

Thu, April 14, 2022
どこまで騙され続ける? 事実を調べない&’目覚めた’と思っている人々へ: イロン・マスク編
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12737432530.html


ツィッター、新たなCEOに就いたのは
毒チン推進 WEFのグローバリスト、リンダ・ヤッカリーノ

https://needtoknow.news/2023/05/elon-musks-new-twitter-ceo-linda-yaccarino-is-a-vaccine-pushing-wef-globalist/

似非 薬害議員川田龍平も、WEFのサイトにページを持っていた

ことを以前お見せしましたが(ヤング・グローバル・リーダーだから)

https://www.weforum.org/people/ryuhei-kawada

この女もしっかり紹介されている。

https://www.weforum.org/people/linda-yaccarino

それから FBで、おもしろいマウス・トラップ=ネズミ捕りを見ました。

https://www.facebook.com/aircrapofficial/posts/pfbid02v3puBobnogAMYyZe5BrzfpmUs5B6N4DB7peTrNKAxLApkaS8y83eJPjhk8b9CajEl

最初ちょっと躊躇している風でも、他のがどんどん入って行くと
みんなそれに続いて行く。まるでTV等の大嘘の情報を信じ切って
喜んで毒を打ちに行く脳なしゾンビのようです。

しかし別の見方をすれば、我々の側の人数が増えるに従って
脳なしゾンビも我々のあとに着いて来る事態は十分起こせ得る
ということです。

ケムトレイル問題でブログを書いていたぱんださんという人が
「クリティカル・マスも嘘だった」と書いていたけど
ある程度、強固な意志を持って動く人間がいれば、残りの「愚衆」と

呼べる類の人々も、そちらへなびいて着いていくのは本当でしょう。
それを引き起こさなければいけない

かたや、打たない選択をして なんの後悔もない人々へおめでとう!


というミーム(画像)を出した人が、それと相前後して
スコットランドでは、これから一度目、二度目の接種をするのは
「今からでも遅くないよ」と呼びかけているミームを出していました。
大元がスコットランドの 似非政府から出たのは先月10日だが


日本では散々「欧州等では終わっている」と言われているけどその実
まだ本当には終わっていない様子。

そして、SDGsのサインはご存知と思うが、それのデザインを使って


NWO New World Order 新世界秩序の手段・目標を書き込んだのを
見かけました。

1 Enact Communism
2 GM Food
3 Forced vax
4 Mass indoctrination
5 Destroy nuclear family
6 Water poisoning
7 Stifle energy progress
8 Make people debt slaves
9 No personal transport
10 Mandate Conformity
11 Mass Surveillance
12 Single Monetary System
13 Climate Tyranny
14 Control the Seas
15 Control the Land
16 You have NO SAY in War
17 One World Government

1 共産主義を(法として)制定する
2 遺伝子組み換え食品
3 ワクチン強制
4 大衆を洗脳
5 核となる家族を破壊
6 水に毒を入れる
7 エネルギーの進歩を遅らせる
8 皆を借金の奴隷にする
9 個人的交通手段を禁止
10 服従を義務付ける
11 大衆を監視する
12 唯一、ひとつの貨幣(金融)制度
13 気象を制圧・気象による暴政
14 海洋支配
15 陸地支配
16 戦争に関し、口出し禁止
17 ひとつの世界政府

最初の「共産主義」は、多くの動画に出ていた Collectivism 集産主義
置き換えることも出来る。いずれにせよ、これでわかる通り「共産党」も
奴等の手下なわけですから、騙されている人々は考え直すように!

5 は、昔アロン・ルーソアレックス・ジョーンズ工作員による
インタビュー動画で語られていた

Thu, May 19, 2022
<復活> ニック・ロックフェラーは「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」と言った!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12743637774.html

ウーマン・リブが、似非税金収入を倍増させることと
子供たちを教育するのが親ではなく、似非政府職員の教師で
すべて操作しやすい! そして、そこで施される「教育」が実は↓


であり、CIA等極悪犯罪者たちによって計画&実現された家族の破壊
目的としたものだったうえ、何度も書いているが、各種毒チンに入れられた
堕胎された胎児の細胞や、食品、化粧品等々に入れられている
ホルモン等の操作によって激増させたLGBTQで、子供を産むといった
人間が本来有していた行為が、容易ではなくされている事態へ
奴等が前進したことは明らかです。

それから 絶妙なのが「まだ起きてないの?」というこの画像で


1960年代には石油が 10年以内になくなる
1970年代には 10年以内にまた別の氷河期が来る
1980年代には 10年以内に酸性雨がすべての作物をダメにする
1990年代には 10年以内にオゾン層がなくなる
2000年代には 10年以内に極地の氷冠がなくなる
と言われたが、これら全部起きていない
が、代わりにもっと余計に税金を払わされることになった

(以上、画像の文言)

日本語版、作りました。
拡散して!


税金だけじゃなくて、様々なものの値段もひどく上げられている。
567茶番でも同様、こちらではまずガソリンの値段がメチャメチャ高くされ
それに従ってあらゆる商品の値段が急騰しまくりです。

私はそれを他人と話すきっかけに、よく使っています。
つい先日も、スーパーの店内で肉類の棚を見ていた女性にそれで話しかけ
ガンガン話を進めて<政府は会社 売国詐欺>も出し、
私がそれを逆用して、違憲の地方住民税や水道代を10年余
各種 似非罰金を7、8年支払い拒否し続けていることも話し
すべて理解され、邪悪なメイソン似非警官が家に何度も
泥棒に入ったことや、その犯罪にも大いに利用・活用されたナノ・カメラ
取り付けられた経験も話しましたよ。

その彼女も、別件で医者に行ったときに非常に執拗に毒チンを打つよう
強要されたことや(拒否した)、なんとこの地元で駐車違反の似非罰金
科された経験を語ってくれました。それは文句を言って、取り下げさせたと
言っていたが、こんな田舎でもすでに遠慮なくやってることが判明。

腐る程工作員だらけの現実もすぐ理解し、その目的である

1) 我々に対して犯している・これから犯す犯罪について知らせ、大きな反発がなければ我々がそれを「OKした」と解釈する
2) 我々に暗示をかけ、その想念を奴等が伝え目指す状況・世界を実現させるためのエネルギーとして利用する


も、すんなり理解しました。
チラシをあげて「もっと周囲を起こして!」と言って、店から出てきたら
今度はまた私の車の横に停めてた女性が話しかけてきて、車のサインが
最高だ!」と。

こちらの女性は<政府は会社 売国詐欺>も知っていて
色々話していたら、隣の助手席にティーン・エイジャーの娘が座っていて
顔でわかったけど、「ワクチンで」やられて自閉症だと。
#可哀想に!

私たちの、ディトックスのドクターの連絡先を教えて
毛髪ミネラル検査をするように」と伝えました。

代替医療と呼ばれる、本当の治癒へ向けた医療も、その実
イルミナティに支配されているので、費用がバカにならないけれど、
キレーションで毒を出せば、回復・治癒する可能性があるのだから。
少女の一生のことですから、なんとかやってほしい。

代替医療イルミナティ支配という現実は、10年以上前
そのドクターと知り合った統合医療のクリニックで悟ったことです。
そこの待合室の壁には何人もの人々の顔写真がかけられていて
そのクリニックの理事だか何かで、それがみんな結構な金持ち風

加えてそこはNPO非営利を謳っていながら
まぁ、ひとつにはメディケアが全然使えないという、これまた犯罪者どもが
仕組んだ仕掛けもあって、費用がバカにならない。

つまり、非営利だと言いつつ 実は儲け主義だと感じたのですよ。
それで、随分前だが 子宮頸癌ワクチン被害者たちを「助けたい」と
申し出てきていたホメオパスのおばさんの動画を数ヶ月前に見直したときの
スクショを出します。最初はアメリカからやってきた仲間の男ですが、


左手でM
そして本人、由井寅子。一々書きませんが、指サイン わかるよね。


























 

右手でM




HPVワクチン被害者を助けたいと言ってたのは、2013年。
私と、池田としえ日野市議工作員とのやり取り、下の一番下。


連絡会のメンバーに出したのが 2014年だったのか?


一年間は無料だが、その後は経費がかかると。


効果が出るか否かで継続の是非を決めるだろうが、惰性で続ける人も
皆無ではなかったんじゃ?と思う。つまり最初は「無料」で釣って
その後儲けに繋がるという仕組みだったかもね。

567も「被害者、遺族を支援」と言ってる男が向こう側ですから、数人はすでに暴きましたけど、被害者に(禁止された)イベルや他の方法で「助ける」

医師等も、全員でないとしても、その多くが向こう側です。

9/11が内部犯行である事実や、温暖化の嘘~気象兵器の存在を理解する人々
相手に、真相究明活動やそうしたグループが工作員によって始められたり
するのと同じで、ワクチン&現代医学詐欺に気づく人々相手に


代替医療と呼ばれる本当の治癒法を(毒があるかもしれないが)
売って儲けるシステムが構築されている、ということです。

とにかく全部ひっくり返すためには、もっと起こさないとね。
昨日もシティーに出かけてチラシを撒いてきました。

前々回は確か、その前と同様金曜日にやって 2時間ほどで 197枚撒いた。
前回は木曜に行って、3時間歩き回ったのに 165枚。
そして夕べは同じく 3時間歩き回って 195枚、撒きましたよ。

寒いから人出も少ないのかもしれないが、こっちは頑張るのみ!
結構話し込む人も少なくないので、その分捌ける枚数が減って見えるのかも
しれないが、受け取る人々の多くから得る感触は、最近書いている通りで
非常に良好です。😀

日本でも どうやって資金を出しているのか知らないが、それなりの
チラシ(<政府は会社 売国詐欺>にはまったく触れていない)を
希望者それぞれに何百枚も「送ります」という輩が出てきたようですが
その人物も 実は向こう側の可能性は大きいだろうと見ています。

反発し&活動する人間のリストを作るのも、その目的のひとつでしょうし

ま、利用出来るものは利用しつつ、その先 騙されないように気をつけて!

まだ他に書くことがあるけど、これまた次回以降に。
色々ちゃんと見えた方々は ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。