前回、世界で起きている M6~8級の破壊力が大きい地震の発生数が
2000年あたりから激増していた


と書きましたが、567の茶番が一応収束したらまた気象兵器で色々やるだろう
と踏んでいた通り、その後も豪州の東でマグニチュード 7.7 とか




その辺りでは多発させていて、地震が起きた地点を示す円が
いくつも重なっている。




かたや、カナダでは山火事が猛威を振るっていると

カナダからつれづれ日記
山火事の影響

アルバータ州で起きている山火事。
現在、92件の山火事が確認されている…
https://ameblo.jp/living-canada/entry-12803427958.html

よく燃やしてくれている模様。
数年前のアメリカの山火事でも、燃え方が異常に激しくて
消防士たちが困惑していたという話がありましたが、長年ケムトレイルで
撒いて地面に蓄積されたナノ サイズのメタルが燃えるのだから
普通の燃え方で済まないのは当然。

それから歌舞伎役者の自殺だか心中だかが大きく取り上げられていますが


どの記事を読んでも必ず最後に「いのちの電話」的な団体の案内が載っている。ここに画像を入れるはずだったが... 記事タイトルは、

 

猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」
(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

何故か、画像が載らないけど...


市川猿之助 遺産相続人に「俳優X」を指名した特殊事情
(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 

といった記事の最後に必ず載っていた。関連の

猿之助報道で問い合わせ殺到 歌舞伎座裏の老舗和菓子店が声明 

「よくぞ言った!」「これぞ粋」称賛の嵐
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/19/kiji/20230519s00041000387000c.html

なんて記事の下にまで載っている。しかもそういう団体(?)の名称は
以前聞いたことがなかったようなのばかりな上に、複数載っているので、
私にはどうも異様に映る。

色々な毒を我々に盛っては精神病詐称される健康被害を増加させて

きた連中ですから、それに加えて 567の毒チンで 鬱などにされた人も

増えているでしょうからね。

加えて、そういう相談窓口がフリーダイヤルだったりするのは、
似非政府から資金でも出ている(=人々の税金)から??
どうも、自殺しそうな人間の数やら色々を スパイしてるんじゃないか
という気さえします。

それから前回記事で NHKも会社と書いて
ダン&ブラッドストリートの<会社検索>結果もお見せしましたが、


名称が、Japan Broadcasting Corporation となっているから
「NHKじゃない」と思った人がいると困るので、書いておきます。

NHKというのは、日本語名の<日本放送協会>をローマ字表記
した際の、いわば頭文字を寄せただけであって、ウィキペディアでも


英語名が確認出来ますから、誤解のなきように。
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本放送協会

その名称が出来た頃からやってたのかどうか、知りませんが
NHKは、例のチャートを元に見ると


5 + 8 + 2 = 15 → 1 + 5 = 6 ですよ。
そしてその「皆様の日本」を破壊し続ける邪悪な在日HKが
「とんでもない報道をした」と多くが怒っていた件で、事前に捏造する予定
だったろうとか書いている人を見かけましたが、読みが浅いですよね。

「読みが浅い」か、工作員の存在を隠蔽しているかですけど
そう書いてた人は以前、安倍晋三が銃撃で死んだことにされた事件のとき
安倍さんは生きている」とかいうタイトルで、ひたすらあの売国奴
称賛、礼賛する記事を書いて、同情票集めに貢献した人なので、

後者の可能性が高いだろうと思っている。

とにかく前回書いた通りで

常日頃から人々の感情に訴える表現を駆使して信頼を勝ち取り、
「支援する」と豪語して、その実 更に悲惨な思いをさせる
(コピペ終わり)

これをやったまでのこと。
それが再確認出来たのが、そやつ等が出してきた この映像。

特定非営利活動法人駆け込み寺 2020 on Twitter
「重要」大変長らくお待たせしました。13日(土)に受けたNHKの取材の映像を全編ノーカットで公開致します。テロップの追加や音声の修正はしておりますが、一切の編集を加えずに公開致します。
YouTube版 https://t.co/?…
https://twitter.com/cov19_kakekomi/status/1658422829921218560

【全編】NHKニュースウォッチ9取材映像
https://www.youtube.com/watch?v=jOeA3wxZVKM

どこが「音声の修正はしております」!??
ご主人を殺された、関西の女性の発言はまだマシながら、全般的に
ご遺族が、何、言ってるか わからないですよ。

最初の数分間も最悪で、そこって一番大事なのに
567の嘘をわかってない人に「ホラ、これ見てご覧なさいよ!」と勧めて
知ってもらおうとしたって、よほど興味のある人じゃないと
観る気失せて、観るのをやめちゃうよ

私のデジカメで撮った方が、よほど明瞭に録音されたはず!!

 

これも、すべて意図して、計算づくでやってる証拠ですね。
第一、その宇皮等の組織事務所で撮ったんでしょ。


うしろのカーテンやソファの横っちょにNPOのロゴなりサインなり
置いとくべきでしょうが!!

それもやらないばかりか、そこの右側HKのスタッフと
思しき奴等の向こうに宇皮が座ってるけど


やってますよ、少なくとも 6 6 6
見えていない小指の位置によっては、ツノ サインを。

公開停止にされてる記事では、指サインで工作員を暴いている私や
そうした記事を紹介してくれた泣いて生まれてきたけれどブログを
貶(けな)しまくっている工作員掲示板の投稿について書きましたが、
こうした指サイン、ロゴ、デザイン、数字等々で正体を暴いてくれている
ことを認識、理解しないとダメですよ。

それで最近、私の仲間がハマった罠についても書くつもりでしたが
長くなるので、先日また行ったチラシ撒き報告とともに次回以降書きます。

以前、FBの英国人のおともだちが
僕等が愛したものは全部嘘だった」と書いていたことを言及したけど
本当にあらゆるところが支配されていて、超大金持ちで超邪悪な連中の
言いなりにならなければ成功出来ない世の中になっている。

そうした類の画像は腐るほど貯めてるけど、ちょっとだけ出します。
最近また思い出して… 観た人じゃないとわからないでしょうが、
「グレイディー」が何故「チャールズ」と「デルバート」で名前が違うのか?

1970年の冬、オーヴァールック・ホテルの管理人チャールズ・グレイディーは彼の家族、妻と二人の娘を斧で殺し、自分もショットガンで自殺した


ゴールド・ルームのトイレで話すジャックとデルバート・グレイディー


と思って観直したところなのですが、両方とも30だった。

Delbert
4 + 5 + 3 + 2 + 5 + 9 + 2 = 30

Charles
3 + 8 + 1 + 9 + 3 + 5 + 1 = 30

とにかくスタンレー・キューブリックの映画、“The Shining”。
仕事場に使っているコロラド・ラウンジでジャック(ジャック・ニコルソン

が妻のウェンディー(シェリー・デュヴァル)と言い争う場面から、

バフォメット2本指


6 6 6


作っては、また出す を繰り返し










ツノ サイン


右手で、M


両親指を立てて、ボアズとヤキン


そこから


公開停止にされた記事では詐欺師きくちゆみがやってるのを

お見せしていた、例の舌出し




同時に、両手では4本指を揃えて斜めに倒すをやっている。




この舌出しは、Shivaの妻で邪悪な女神というより
ディーモン、ゾッとするような醜く邪悪で恐ろしいKali(カリ)を
崇拝するポーズなのだと


そして映画の最後に出る写真でAs Above, So Belowをやっている。


バフォメットは両手で例の2本指をやりつつ As Above, So Belowをやって

いるでしょ。右手は上方を、左手は下方を指している。


よく見えないが、ジャックの右隣の女性も両手で閉じた6 6 6


ついでですが、ジャックがテニス・ボールを投げつける壁の絵は
アメリカン・インディアンだと見る人もいるが、


私には、ダニーのセーターと並んで


月面着陸の映像は、俺が作ったんだ!とキューブリックの叫び...


アポロの嘘を訴えるロケットですね。


もうちょっと出すと、こちらは英国の俳優、クリストファー・リー
ボアズとヤキン


若い世代には『指輪物語』の悪役で知られただろうが、昔はドラキュラ
を散々演じていた。ここでは「黒魔術は本当にあるのか?」と訊かれて
邪悪なものを信仰する習慣は何千年も存在している」と答えている
1975年の映像から、下は宇皮内海がやってるのと同じM


指先をしっかり浮かしているでしょ。


「シ~ッ!」のポーズ。これもよく知られたイルミのサイン。


両人差し指を立てて、ピラミッドから


両親指を立ててのピラミッド


また、ボアズとヤキン


そして米国俳優ディック・ヴァン・ダイクと弟のジェリー
ジェリーがバフォメット2本指


ディックが、4本指を揃えて斜めに倒す




ジェリーが、また2本指


よほど練習しないと出来ない、親指と中指の先を人差し指の上でつけた上
人差し指と薬指の先をつけて、ピラミッドをふたつ作っている。


ずっと前に、キャリー・マデイ

https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12752435277.html

めいこも、

https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12780677866.html

すぐパッと出来るはずのない指サインを作っていたのをお見せしたが
実に、よく やるよ!


『メリー・ポピンズ』や『チティチティバンバン』で知られたディックは
違うと思いたい、と思っていたけど しっかり 6 6 6




と、また4本指を揃えて斜めに倒す


何故か、アカデミーだけ貰えていないが、それで有名になれた、と。
すぐパッと出来るはずのない指サインでお見せすると
ジェラルディン・マクイーワンミス・マープルを演じた
パディントン発 4時50分』から クラケンソープ家の父親が
親指と人差し指の先をつけた下に中指を置いてピラミッド




とか、ジュリア・マッケンジー… 若かりし頃も、サインやってる




そのジュリアが ミス・マープルを演じた “Murder is Easy
(『殺人は簡単だ』)に出ていた若い女優がタバコを持つ指で
ピラミッド


そして、バフォメット2本指


またピラミッド


忠誠を示すとか、「もっと有名になりたい」願望が見える。


まだまだホントに腐るほどあるけど、今日はこの辺で。
とにかく、こうしたサインを見逃さないように!!

ちゃんと理解した方々は ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。