一時間近くかけて下書きをアップし、もう終了というときに

全部消されました。やり直しだ。

 

daizumametarouさんが出していましたが、

コロナワクチン接種後副反応症状続々認定
2023-04-23 03:26:40
https://ameblo.jp/daizumametarou/entry-12799833314.html


新型コロナワクチン接種の192件を認定 - 厚労省が健康被害審査第二部会の審議結果公表
4/21(金) 17:00配信
医療介護CBニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f39e36dd95883d40e53f351a43948449448cc4a6

興味深いというか、単に己の犯罪を隠蔽しているだけだが
<癌>がリストに出ていません。
まぁ、これを見て接種後に症状の出た人たちが その原因に気づくといいが。

様々な被害が出ることは、ずっと前からわかっていましたよね。
FDAのリストを随分前に紹介したけど(下はその極一部)

それを見せつけても「そんなものを政府が勧めるはずがない」と
信じ込むから騙されるわけです。

いつぞや567毒チン茶番関連で、部下・社員思いと見られたトヨタの社長について記事を書いたら公開停止処分を喰らって、実質消されたような妨害に遭いましたが、これだったかな。

Thu, August 25, 2022
【嘘八百!のこの世界】最近あった事例への素朴な疑問 その1 必死に消した本当の理由は?
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12760714883.html

その豊田章男氏が社長をやめて、会長職に就いたと。
ウィキペディアにも、社長職を辞した理由が書かれていない。
1956年〈昭和31年〉5月3日生まれとなると、67歳になるところで
まだ居座ることも出来る年齢ではないかと思うけど


この交代劇を知ったのは、この記事でしたが

トヨタは佐藤社長体制で何がどう変わるのか
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2304/10/news060.html

新社長は確かに章男氏より若く見えるが


EVだの、CO2だのと


この執筆者は例によって、温暖化人為説の虚偽を売り続けている。


車で繋がってるこちらの話題、

全国で35%の荷物が運べなくなる?物流の危機「2024年問題」にどう向き合うか
https://diamond.jp/articles/-/319271

何がどうあろうと、結局 しわ寄せは消費者に行くだろうって。
それから色々騒がれていた、こちらの件、


こんなツィートを見かけて、

https://twitter.com/hikaruganji/status/1644312812272099329

それのソースを少々探したが、出ず仕舞いでした。
就任早々殺すなら、その職に就かせなければよかっただろうけど
暗殺とすれば、それが脅しになって次期等の後任をコントロールしやすくなるということか?

関連で見かけたこの記事、

陸自ヘリ、真の目的は中国・人民解放軍「侵攻作戦」対策だった
【麻生幾 緊急寄稿】

4/13(木) 11:03配信
デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/10e7658a441708d9c2c63089f03fa6824106eb21?page=1

それの 2ページ目の最後、

https://news.yahoo.co.jp/articles/10e7658a441708d9c2c63089f03fa6824106eb21?page=2

一ヶ月前に書き上げて夏の発売を待つばかりって、話が 出来過ぎですよ。

さて、前回記事中に9/11関連で紹介した G.E.グリフィンの Need to Know News から いくつか拾いました。旧聞ですが、テキサス州ディミットの酪農農場の爆発と火災では 1万8,000頭以上の牛が死に、他にも怪我で、殺すしかなかった牛も相当数出ただろうと報じられていた。

Explosion at Texas Dairy Farm Kills an Estimated 18,000 Cattle
April 14, 2023 Gateway Pundit and Texas Tribune
https://needtoknow.news/2023/04/explosion-at-texas-dairy-farm-kills-an-estimated-18000-cattle/

我々ゴイム=人間にとっての食糧難を作り出すために犠牲にされる動物も
本当に可哀想です。それからこちらは、

Mother of 6-Year- Old Indicted after Boy Brought Gun to School and Shot His Teacher
April 17, 2023 ABC and NY Post
https://needtoknow.news/2023/04/mother-of-6-year-old-indicted-after-boy-brought-gun-to-school-and-shot-his-teacher/

ヴァージニア州の小学校で今年1月6日、6歳の男子が 25歳の教師デジャ・テイラーを銃で撃って怪我をさせた件で、男子生徒の母親が起訴されたという話。その教師は、例によって可愛い姉さんで


人々の同情を集めやすい
この事件以前にも、この男子生徒は他の教師の「首を絞めた」と出てるけど
6歳でしょ!? 確かに子供によっては成長の度合いが違っていて
体躯が他の子より大きいのがいたりもするけど、おかしいんじゃない??

グリフィンがこれを紹介しているページにすら そのあたりの言及もないが
関連ニュース動画を見たら、

Mom of 6-year-old Richneck school shooter indicted
https://www.youtube.com/watch?v=KWGM4246b-g

学校側の安全管理問題といった表現が出て
メタル・ディテクター(金属探知機)はなかった」と報道されており
この事件本当の目的が垣間見えた、って
感じです。お定まりの<銃規制>ともども、裏を読まなきゃね。

しかし今や誰が工作員か、わかったものではない世の中ですし
同様に、誰がクライシス・アクターか わかったものではない
すべてのニュース等々、全部疑ってかからないといけません。

お次はこれも「こうなるぞ!!」と脅して皆にそれを多くにイメージさせ
それが現実となるように利用する目的も含まれて出てきたニュースと思うが
何と、温暖化人為説の大嘘芝居の延長で、今度はお米がターゲットに!?

Rice Is Now Targeted by “Scientists” who Say It Generates 80 Times More Heat than CO2
April 18, 2023 Summit News
https://needtoknow.news/2023/04/rice-is-now-targeted-by-scientists-who-say-it-generates-80-times-more-heat-than-co2/

温暖化を進めるメタン ガスの 10%がお米のせいだということで、
世界中で50%が食べている大事な食糧を攻撃している。
どこまで騙されたら気づくのか??シリーズですね、これも。

かたや、カリフォルニアのバークレイ市でナチュラル・ガスを禁止し、
代わりに電気を使わせようとする動きが出ていたのに対し、レストラン等が
訴え出ていたが、第9巡回裁判所の控訴審がこの禁止令を覆したそうです。

California: Ninth Circuit Court Throws Out Berkeley’s Ban on Natural Gas
April 18, 2023 CBS News
https://needtoknow.news/2023/04/california-ninth-circuit-court-throws-out-berkeleys-ban-on-natural-gas/

お料理する人ならわかるけど、火力が違うというか、一気に強火に または弱火にするなど、ガスじゃなきゃまともに料理出来ませんからね。一般家庭もだが、レストランは絶対困るよ。

連邦の法律に基づいている部分を無視した禁止令だというのが理由だが、
ひっくり返せたのは結構なことです。でも同様の動きはすでにニューヨーク市でも出ていて、2~3年のうちに新築のビルでナチュラル・ガスは使用禁止になり、暖房、給湯や調理には電気を使わなければいけなくされる由。

個々人の選択をさせず、電気を使わせる方向へ無理やり行って
「だから原発が必要だ」という大嘘を、日本でも増々展開されるでしょうし。

お次は何度も、実は 詐欺会社であることをお伝えしている国連 ですが、年少者との性交を問題視せずに正常とみなすような、国際法のエキスパートが出した報告書を支持し、性交や結婚に「合意する」子供の年齢に制限はないみたいな、そうした方面の犯罪者たちに都合のいい発言をしていると。

New UN-Backed Legal Recommendations Normalize Sex with Minors
April 18, 2023 Fox news and Gateway Pundit
https://needtoknow.news/2023/04/new-united-nations-backed-legal-recommendations-normalize-sex-with-minors/

日本では、死後ではあったが ジャニー喜多川の超・不快な犯罪が暴かれているようで

「15歳の僕への性的行為は悪いこと」元ジャニーズJr.の男性が記者会見。ジャニー喜多川氏からの被害を証言
4/12(水) 14:19配信
ハフポスト日本版
…「ジャニーズだけでなくて、芸能界でそういうこと(性加害)がなくなる方向にいけたら」と述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8b165c417359f3c2e9d7d2d5b3313b0cd44938e

国連の方で、関連で出ていた動画を見たらルパート・マードックにクビにされる以前のタッカー・カールソンが、ニューメキシコ州の共和党下院議員ステファノ・ロードをインタビューしていて、テネシーやアラバマ州でも議論されているらしい、子供を性的に犯す連中を保釈などで出す場合と限定されているようだが、化学的に去勢すべきという法案を出す話をしている。

Tucker: Should pedophiles be chemically castrated
https://www.youtube.com/watch?v=CSwjteW18G0

そうした犯罪者たちに極めて寛容な民主党を批判しつつ、この議員も実は
「長年民主党だった」と言っていた。

一見、いいアイディアに見えるかもしれないが、私はそうした異常な性的志向も実は、ずっと前に消されたブログに書いた 重金属毒等が関与しているのではないかと見ているので、その解決策も正しいものではないとの見解です。

丁度名前が出たので、タッカー・カールソンクビになった件。
いくつか記事を見たが、CNNのは役立たずのクズ。

Fox News’ sudden firing of Tucker Carlson may have come down to one simple calculation
Oliver Darcy
Analysis by Oliver Darcy, CNN
Updated 4:36 AM EDT, Tue April 25, 2023
https://edition.cnn.com/2023/04/25/media/fox-news-tucker-carlson-reliable-sources/index.html

L.A. TimesとNPR(National Public Radio)が解雇の原因を現在進行中の訴訟だと書いています。

Tucker Carlson ousted at Fox News following network's $787 million settlement
Updated April 24, 20236:55 PM ET
Heard on All Things Considered
David Folkenflik
https://www.npr.org/2023/04/24/1171641969/fox-news-fires-tucker-carlson-in-stunning-move-a-week-after-787-million-settleme

NPR記事のタイトルには、2020年の大統領選関連で Dominion Voting Systems(ドミニオン投票システムズ)に訴えられていたフォックスが「7億 8,700万ドル払うことで和解したあとクビになった」と出てはいるが、カールソン追放はそちらではなく、番組等の調整をするプロデューサーだったアビー・グロスバーグが 2ヶ所で起こした訴訟が原因だろうと。

また、解雇時のフォックスの声明には「別々の道を行くことに(双方が)合意した」とあったけれども、クビになったことを「確認した」=事実だと断っていました。

グロスバーグはカールソンとフォックスを女性差別反ユダヤのハラスメントで、ニューヨーク南部とデラウェアでも訴えている。カールソンの番組で上級プロデューサーだったジャスティン・ウェルズも同時に解雇されているが、彼もこの訴訟で被告になっている。

加えて、L.A.タイムズの方ではカールソンの私的なテキストのやり取りも紹介し、彼が実は「トランプは大嫌いだ」などと書いていたことを披瀝している。

Tucker Carlson departs Fox News, pushed out by Rupert Murdoch
By Stephen BattaglioStaff Writer
April 24, 2023 Updated 8:20 PM PT
https://www.latimes.com/entertainment-arts/business/story/2023-04-24/tucker-carlson-is-out-at-fox-news

タッカー・カールソンが我々の味方的な発言をしていたのは事実でも
所詮は芝居の役者ですからね。

いつも言っている通り、奴等はある程度私たちにどのような犯罪を犯しているかを知らせなければいけない。だからカールソンもその役割をやらされていただけですよ。

 

他の工作員同様、本当に根幹の詐欺・嘘には触れないんだし。

解雇の原因も何が本当か、わかったものではない。

CNNの記事だったか、過去のグレン・ベックや、性的不祥事で解雇されたビル・オライリーなどはフォックスを去ったあと、在籍時と同じレベルの仕事は出来ていないと書いて、フォックスにいたからこそ有名になれた点に触れていました。

カールソンが今後どこでどういう仕事をするか知りませんが、
まぁ、単に 役者の交代をさせられたということでしょう。

そして今回の最後は、この整形外科医ジョウル・ウォルスコグモダーナの毒チンを売って7日で背骨・脊柱にひどい被害が出て、被害に遭った人々は健康面、財政面、また感情的な面からも置き去りにされていると語り、REACT19.org というグループを立ち上げた、と。

Orthopedic Surgeon Suffers Debilitating Spinal Injury 7 Days after Taking Moderna ‘Vaccine’
April 19, 2023 Fox News
https://needtoknow.news/2023/04/orthopedic-surgeon-suffers-debilitating-spinal-injury-7-days-after-taking-moderna-vaccine/

関連動画は観てないし、被害はいつのことか、すっかり回復したのか等
存じませんが、そうした声を上げる団体って、大抵工作員が始めるか
すぐさま工作員が侵入するかのどちらかですから。w

日本でも明日28日に大きな行動が予定されているようだけど、それを組織した男性は一体どういう人物か?ですね。

それと並行して、いつまでも しっかりサインやってる男を






信じ続け??、奴を工作員とみなすのは「こじつけ」だと言い、その実犠牲者のご遺族を欺く工作活動を展開する人物を庇っている人々も 実は向こう側だったかなと、ため息交じりに思い始めています。一人は皆さんの間でも非常に有名な、絶大なる支持と信頼を誇るブロガーですから私の見方が正しければ、痛手は痛手だが 不思議ではない。

おまけに奴の名字は非常に珍しいらしくて、

https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E9%B5%9C%E5%B7%9D

全国におよそ 4,000人しかいないと。
もひとつおまけで、前から臭いと思っているツィッターのアカウントから
科学者二人の対談が出ていましたけど
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1647400216205864960

Zoomでやった対談だというのに、動画を探しても二人の映像がなくて
私に 指サインで正体バラされては困るからだろうと解釈しました。w

 鼻を掻きつつ、6 6 6

 

最初から「多分世界初で」治療薬を研究したと豪語して茶番をマジに
「大変な事態だ」という認識をしていた人物です。変ですよね。

いやぁ、実に世の中 工作員だらけですよ。
肝に銘じてください、皆さん。

といったところで今日も ガンガン拡散!!
最後のクリックいいねもよろしく!
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。