以前書いた<民法と海事法>の記事で

https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12779597896.html

チラッと触れた、それより以前の極悪な一件を書こうと思っていましたが、
この記事に ギョッ!!としたので、取り急ぎリブログ致します。
 


この親御さん、何とか早まらずに

少しでも どこからか助けがあるといいが。

それから以前も幾度か紹介したことがあったと思う、藤永茂さんが
とても興味深い動画を紹介していらしたので、そちらも是非ご覧ください。

 

藤永さんの記事にはコメントも入れさせて戴いたので、そちらもご一読あれ。

マイケル・ジャクソンの受難、ライザ・ミネリの『マネー、マネー、・・』
2022-12-15 10:02:48 | 日記・エッセイ・コラム
https://blog.goo.ne.jp/goo1818sigeru/e/fadae66dc4f282f98d7bfc3dfdee4cdb

 

過去、消されたブログに出した “They Don’t Care About Us” を歌いつつ
彼独自の指サイン、多分イルミが広めた<中指を突き立てる>の 真逆
やっているマイケル。改めて、彼のご冥福を祈りたい。


いつになく短いですが、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。