この記事に書いたことの中に間違いがありましたので、次の記事

Thu, November 10, 2022
前回記事の訂正と、コメントへのお返事
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12773821785.html

 

を是非、こちらをお読みになってからご一読ください。

=========================================================

休むことなく私を攻撃し続けている近隣宅に配備されてる 電磁波兵器のせいで
このところ、またグッタリです。

さて、サインをつけまくりで走ってくれている私の愛車、1993年のRX-7

多くの人々が「これ、最高!!」と絶賛だったサイン。
曰く、「ヴィクトリア警察と呼ばれる盗賊にご注意
メイソン似非警官が盗んでいったので その後、車体に直接書いた。

↑過去、後部につけていた 気象兵器関連サイン。

とにかく死ぬまでこれに乗るつもりでいたのですが、メカニック(整備士)に
「そろそろ次のを探せ」と言われて、参っています。

マツダはやめろ」と言うので、外資に買われてロゴがオウムになってから

メイソンの


上はメルボルンにそびえるオウム型ビルと、その横には円錐のピラミッド

 

悪くなったのかと思うが、「トヨタ、トヨタ!!」と言われるものの
一番のオススメ、カローラや 他社だがランサーあたりだと燃費が今より悪くなる。
トヨタだって、ロゴはall seeing eyeにされてるんだし

ロス茶の


相当ガタが来てると言われる私のRX-7(ここでは323という)だって、

リッターあたり 15kmは走ってくれるのでね。

燃費等々でヤリス/エコーあたりと思えど、なんと計器類がハンドルのうしろ
ではなくて、横っちょに設置されている上にデジタルだと。
それでペケ!!

下手をすると、あの邪悪な奥田の時代にこういう形式で作ったのかも?
次の候補の日産マイクロはどこかで悪いレヴュー(日本語)を見たので
まだ色々と考え中。

パワーがなくて、おもちゃみたいでも かまわなければスズキのアルトか
あとはホンダのジャズ。日本ではフィットと呼ばれているらしいけど
中古でも安い買い物ではないし、車検とは違うここの腐った制度のおかげで

費用も色々バカにならず、思案中です。

さて、池田日野市議が秋田で講演するそうで

北鹿新聞掲載「コロナから生き方をみつめる」講演会
2022-10-23 08:03:38
https://ameblo.jp/daizumametarou/entry-12770757574.html
 


指の形が まさか!?…なのだが、偶然と思いたい。

 

それから以前、住基ネットというのがあったけど
それがいつの間にかポシャッていたそうだが、代わりに出てきた
マイナンバーとやら、知らない方は、このツィートを見るといいらしい。















https://twitter.com/ranranran_ran/status/1582572382228992000

 

 

HAPPY AUSSIE LIFE?!さんが、

葬式代は補償します❤︎
2022-10-20 16:33:41
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12770339025.html

 

 

と、豪州似非政府のことを書いていたけど、当然医師から文書が出なければ

申請出来ないか、葬儀代は出ないことになっている。

 

つまり こういう汚い手を使って、大半の脳なしゾンビと化した国民に
対して「そんなに死んでなどいませんよ!」と言うため、誤誘導
仕掛けなだけですよ。

同じくHAPPY AUSSIE LIFE?!さんから

有害事象データベース
2022-10-25 00:13:16
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12771058538.html

 

 

毒を打っちゃった人は、自分のロットなど調べた方が。
日本語

コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/

 

 

英語の方はFBに出そうとしたが、検閲されて出せず仕舞いだった。
検閲はやめたんじゃなかったの??

Batch Codes of Coronavirus 2019 Vaccines
https://knollfrank.github.io/HowBadIsMyBatch/batchCodeTable.html

 

 

そして、これまた少し前に広まっていた動画

【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会 2022.10.18【ノーカットフル版】【ミュート無し】
https://www.youtube.com/watch?v=TMjaLk4baiY


村上教授、井上教授、小島教授とコメント者の宮沢・南出の両名はまとも
でしたが、司会からして(何度も書いた)醜悪シュワブ手下だし
森内浩幸とやらの怪しさは、木村盛世と共々、最近のスナメリオ氏の
ブログに出ていましたね。質問してる参政党の工作員についても同氏は散々出していたけど。

おまけにシュワブ手下似非薬害議員の川田龍平が、その怪しげな森内とやらが
「上京すると聞いて、それに合わせてこの会を持った」と言ってるのが実に
なんと申しましょうか!?ですよ。

それからshumi さんがどこかで出していたこのツィート、

https://twitter.com/yssspf/status/1582245648346546176

ホントにホント!??とも思うが、マジなら実に悲惨!です。
日本では 6ヶ月の赤ん坊から毒チンを売りつけるのが始まったようだし
こちら茶番が一応治ったかに見える豪州でも、すでに 気象兵器による攻撃が
(予測した通り)始まったし。

つらつらと書いてきた今回、最後は

水無瀬寄りのブログ
美しいものには毒がある:ヘアカラーリング剤
2022-10-17 19:40:00
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12769778314.html

 

 

私が(別記事に)コメントを入れたことから色々と調べて書いてくださった。
私の消された重金属毒関連記事も復活させないといけないが、これもまた
多くにしっかり知ってほしい問題です。

というあたりで、今日も色々と 拡散してください。
下の醜い現実を知ってさえいれば、他の諸々も一気に嘘が見えるはず。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。