ひさし振りにメルボルンからツィッターをやってる人のページを開けたら

https://twitter.com/risemelbourne

 

英国からの報道(テレグラフ紙)で、電気自動車を運転する人々は当然の如く

トラッキング装置をつけられているし、走行するマイルごとに税金

を支払わないといけないそうです。どこも似非政府のやりたい放題だ。

こちら、アメリカの売電は、毒チンを打って(買って)いない人々は

オミクロンで死ぬぞ」と脅しているとか

 

豪州のジャーナリスト、ラナ・マーフィーって全然知らないが

そいつが、ヴァージン・メアリー(イエスの母)は

中絶すべきだった」と主張したとか

 

少し前の記事のようですが、NASAは温暖化の原因はCO2などではなく

地球が太陽の周りを回る「軌道の変化によるものだ」と白状していたとか。

嘘の上に嘘を重ねるってやつでw

 

NASA - 無神論者にも宗教が必要だからねって!!

そういう宗教の信者、多いよね。

 

ツィッターが邪魔して見られないようにされる前に見た中、他には

オランダで、相当規模のプロテストが展開されている模様。

港では漁船が(似非)政府に抗議してブロック↑

陸でも、トラックが集まってきて

 

左の方から、また一台がやってきているところ

 

なんて書いてあるか わからないけど、サインも色々

 

ヘイ(藁)の大きな束で道路封鎖しているのを似非警官たちが

 

動かそうとするが、とても歯が立たないみたいで

 

その後どうなっているか、また探してみないとね。

今、ちょっと見たら この農民たちのプロテストに対してオランダの

似非警察はティア・ガス(催涙弾)を打ち込んでいるそうです。

 

 

さて、前回記事

Sun, July 03, 2022

<パンデミックの大嘘>567茶番の真相究明活動は工作員で一杯!!

その5「死亡した」是連呼も...

https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12751529944.html

 

 

で書いた是連呼ですが、一部画像が重複&出ていない画像があったので

その辺りを【補足】として出しているので、ご確認ください。

その是連呼の「死の床から最後のメッセージ」とかいう映像が

ツィッターに出ていて、

https://twitter.com/grantltaylor/status/1542654708745211914

 

マデイの「墜落事故」話でも、事故った直後のセルフィーなどが

全然出ていなかったようで、非常に手抜きだ!!と思ったが

是連呼も同様で、手抜きも手抜き!!

 

「死の床」ですよね!?

息苦しくもなさそうだし、病室という設定だから天井の照明は

LEDか蛍光灯だろうに、まぁ、血色のいいこと!!

「長い間、癌の闘病して死ぬ間際」に 全然見えないんですが。

上の方しか写ってないけど、肩から胸にかけて「病で痩せ細った」

気配もゼロ!!

LEDか蛍光灯で多少白っぽくされるはずの顔、ほっぺも「りんご」とは

言わないまでも ピンク色で、死ぬほどの健康状態とは見えません。

手抜きよねぇ!!

 

 

私が散々警告したのに、現代医学詐欺を信じ続けて癌治療をやって

殺されてしまった友人の、亡くなる数ヶ月前の写真を見ても

肌の色、胸とか手・指の色が やはり「健康な色じゃないです。

食べ物なども気をつけてはいたが、何しろ毒をガンガン入れちゃったから

すごく痩せ細っちゃったし。😭

 

上の是連呼と比べて、よく考えてください。

是連呼の喋っている声だって、ホントに普通ですし。

 

消されたブログを見てくださっていた方達は覚えているかもしれないが

完全ヤラセボストン・マラソン爆破 偽旗、覚えてますか?

 

こっちはアフガンで両足を失った米兵クライシス・アクターに使って

「爆破で両足をやられた」ばかりなのに、担架ではなくて

車椅子に乗せて押しているが、「両足をもがれたばかりの異常な苦痛」が

まったく微塵も見られない!!

クソ芝居でしたねぇ、あれも。

それでも、このヤラセの方が

人々を騙すための努力をしてたんじゃない?

と、マデイの事故是連呼死亡を見て、思ったことです。

 

そして、私がずっと訴えている「プーティン」は代々偽物!なのを

未だにわからない人も相当いると思うが、このアクターと、あとから出てくる

「入院してる」アクターとは 全然顔が違うの わかりますか?

はっきり顔を見せる方のアクターは、またまた人々の 感情で騙すために

結構イケメンでしたね。w

 

人気俳優までクソ芝居に出して より多くの人々の同情を買う、と

これすらわからないようなら、是連呼の異様な「死の床」嘘映像

相当な手抜き(化粧やら、声の調子などの演技もなし)にもかかわらず

見抜けずに終わり、かもね。

#ヤレヤレ


では今日も、上が理解出来た方たちは ガンガン拡散してください。
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。