キャンベラでの闘いも まだ続いているそうで、

ゲイト・キーパーの リカルド・ボシ

ボシはフリーメイソンと繋がっているレイシオンと関わりもある

ANZAC DAY(今月 25日)に集結せよ!と言っているそうだが
そこでまた参加者が似非政府側からひどい目に遭わされるのではないか?
と見る人も結構いる模様。以前の、電磁波兵器の攻撃のように

カナダでも、先週の土曜にナイアガラ・フォールズでプロテストをやった
ようだが、どうだったかな?

多くがご覧になっていると思うが、やっと日本でも
私のように車にサインをつけた人が出て、47都道府県の下道を走行中と

ガンガンやってほしいですね。
私の車は全方位貼ってて、もうつける場所がないけど。



地元の公園ミーティング、先日のに例の如くで遅れて行ったら
以前話をした女性、パッション・フルーツを作る農家の人でしたが
それを聞いて私が「好きだけど、高いから中々買えない」と言ったのを
覚えていてくれて、その日は多分先に帰っちゃったかで会えなかったが
別のメンバーに、私に「渡してください」と頼んでくれていて

袋にたくさん入れて、くれました!
これはすでに、他のメンバー2組に分けてあげたあと。
一緒に写っているパンは、これまた別のメンバーがミーティングのあと
簡単なランチをしたのに入れてくれて、分けてくれたチーズを挟んだパンの残り。

この日は、フルーツを分けてあげた夫婦の旦那さんに、いつぞや書いた
この公園ミーティングにやってきた工作員の話をしていたら
君は本物だ! (話を)信じるよ」と言ってくれて...

そうした会話が終わったときに奥さんを呼んで
「一緒にこの素晴らしい人のために祈ろう」と言って
二人で私の手を取り、相当長いこと私や私の車がしっかり守られますように
と祈ってくれました。

彼等の説明では、私たちの中に聖霊(Holy Spirit)がいて、旦那さんの中の
聖霊が、私が本物であると告げた由。

かような経験は、実は これが二度目。
最初は車で走ってフリーウェイのサービス・エリアでトイレ休憩したとき。
車に戻ってきたら、40代のカップルが車のサインを見ていて
話してみたら すべて理解している人たちで、女性の方が私に
「あなたのために祈りたいけど、いいですか?」と断ってから
上と同様に私の手を取って、彼女も結構な長さ 祈ってくれました。
大変ありがたいことです。

しかし彼等の(私を守るための)祈りも虚しく、日々近隣住民宅に設置された
電磁波兵器からの攻撃は続けられていて、以前もあったが また
最近多いのが、異常な歯痛!!

2日ほど前にも夜中というか、明け方近くに痛みで起こされ、相当長い間
その激しい痛みを続けられました。多少の虫歯はあって、治しに行かなきゃ
いけないのは事実でも、左隣のアパートのスマート・メーターを使って攻撃
しているだろうと踏んでいるが、そういうときに そこからの電磁波は うまく
届かないだろうと思われるトイレに行くと、痛みも止まるのですよ!

それから作業する部屋や寝室に戻ると、また痛みが再開する。
だからと言って、トイレで寝るわけにもいかないので参っています。

昔、ダスティン・ホフマン主演の『マラソン マン』という映画があって
詳細を全然覚えていないが、悪漢役のローレンス・オリヴィエが彼を歯科の
椅子に縛り付けて、ギーギー器械で彼の歯の神経を傷つける拷問をするの
だけど、それを思い出しましたよ。今の技術では、痛めつける対象に
触る必要もなく攻撃出来る。

どこぞのブログで繰り返し、またN医師のブログでもオススメされていた
高額のCMCというペンダントを、「多分詐欺だろう」と思いつつ私も買い
ましたが、全然効果などないことが、これでも証明されて
います。みんな、騙されないように!!

ついでですが、上のパッション・フルーツは

またヨーグルトに混ぜたりして

おいしく戴いています。

さて、前回記事 ドクター・アーディスが調べ上げた事実関連で、いくつか
動画を観ましたが、前にも書いたがブライアン・アーディスは医師ではなく
カイロプラクターです。

英語圏ではカイロプラクターにも「ドクター」と呼びかけるので、その慣例で
そう呼んでいるのか、以前消されたブログで非常に重要な情報を紹介した
ランディー・テントはカイロプラクターだけど、何かの博士号も持っていた
から「ドクター」と呼ぶのも当然だった。

それと同じか否かは調べていませんが、それで私も「アーディス医師」と
記すより「ドクター・アーディス」と書いたりしています。

とにかくドクター・アーディスがカイロプラクターだという理由だけで
今回の主張をバカにする輩が結構出ているらしい。
その中には当然工作員もいると思うが。

そして何度か言及している Critically Thinking Doctors 注意深く考える医師たち
シェリー・テンペニー(Dr. T)とラリー・パレヴスキー(Dr. P)医師の動画
では、Dr. Tが「こういう発表をする前に、私やDr. P に連絡して もっと中身を
精査すべきだった」とか言って、Dr. P もそれに同意していてちょっと呆れました

Dr. T も歳をとったというのか、少し前にロバート・マローン他がワシントン
D.C.でプロテストをするとかいうときに「なんで私たちは呼ばれないの!?」
と言っていたし、それ以前、キャリー・マデイ医師がすごい情報を抱えて
登場した頃にインタビューした動画では、後半で、マデイ医師がまだそこに
繋がっているのに、自分の講座やらの宣伝を長々、実に長々やっていて
呆れたこともある。

だからドクター・アーディスへの批判的な弁も、単なるひがみにしか
聞こえませんでした。

Critically Thinking with Dr. T and Dr. P Episode 90 - Apr 14, 2022
CriticallyThinking Published April 16, 2022
https://rumble.com/v118sky-critically-thinking-with-dr.-t-and-dr.-p-episode-90-apr-14-2022.html

色々ドクター・アーディスが補足で言っていたことをメモを元に書きますが、
まず、子供は567にやられない点について、
子供はメラトニンが多いので、それが蛇の毒を阻害するからやられない。

これは後述のドクター・ラヴも「グルタサイオン(グルタチオン)が多いから
と言っていました。

それに、これは私も全く同感だが
呼吸器系のウィルスの症状で、髪が抜けるとか 味覚、嗅覚を失うなんて、

おかしいうえに そうした症状が、蛇の毒にやられた際に出ることもわかっている。

 

それからストゥー・ピーターズとのフォロー・アップ動画でも言っているが

Critics Question Dr. Bryan Ardis' "Snake Venom COVID" Theory - He Unflinchingly Responds
SettingBrushfires Published April 14, 2022
https://rumble.com/v110eow-critics-question-dr.-bryan-ardis-snake-venom-covid-theory-he-unflinchingly-.html

「水(水道水)に対して恐怖を煽るのは僕の意図ではない。原因が蛇の毒で
ある事実を明らかにして、今後の対処を正しいものにすることが肝要だ」
と。

 

これで、ファンには悪いけど、以前からストゥー・ピーターズに「?」を

つけていた私は ハ、ハーン なるほど!と思いましたね。

ドクター・アーディスは、ゼレンコ医師から 製薬業界が最も殺したがっているのが

自分で、二番目がゼレンコ医師だと言われて恐怖を感じ、以前はバウンティー・

ハンター(賞金稼ぎ)だった!?というピーターズに「暗殺から逃れる術」を

聞こうと思って、訪ねて行ったのが今回のインタビューが出されることになった

発端だったと言っている。

そこでピーターズに色々聞かれて話す内容を伝えたら、あのインタビュー動画を

作ることになったというのですが、私はアレックス・ジョーンズと
繋がっているから臭い!!
と睨んでいたピーターズが、

ちょっと考えればわかるでしょうが、それ以前からドクター・アーディスが
どんなことを検索して何を調べていたかなんて、奴等は知っているから
どうやったって調べて確信を持った事実を世間に伝えるであろうと予測した。

まさに彼を殺す以外、止める手段はないという状況だったろうが
そのドクター・アーディスは、4ヶ月の調査後ピーターズの元にやってきたので
どうせ出させるなら多少なりとも操作が出来る方法で、ということになって、
ピーターズが出して、タイトルに見られる通り、フォーカスを
「水道水に気をつけろ!」へ持って行ったのですよ。
微妙な操作だが、確かに多くは引っかかったと思う。
#他の医師や科学者も気づいてきた事実だから、いつまでも隠していられない

とにかくドクター・アーディスに例のテキストを送ってきて

彼を今回の暴露へと導いた医師はリチャード・バートレットと名前も出したし
すぐ上の動画でピーターズが「免疫について」質問した際言っているが
原因が蛇毒ですから、一度経験したとしても、また毒を盛られれば
「免疫が機能するから二度とやられない」という事態にはならない と言っている。

大分前に観た動画で、トム・コーワン(カウワン)医師が、なんと
血液脳関門も免疫も病原菌説を売るための嘘だ」と明言していた

のですが、そのとき「言えてるかも!!」と私は思った。

「そんなバカな!??」と思う人が多いと推測するが、
免疫というコンセプトは、毒を出す能力と置き換えれば
なんの問題もないでしょ。だから、いくらでも 変異株を出せるしね。w

そして最初の動画でもチラッと見せていた、

2021年 10月に出たイタリアの研究

コントロール・グループ(感染していない)には全然見られなかったが、SARS-
CoV-2 の患者のプラズマ(血漿)や糞尿から蛇毒に酷似した(ペプタイド)

が みつかった。

私が検索して出てきたページで、一番詳しく出ていたのは



Toxin-like peptides in plasma, urine and faecal samples from COVID-19 patients
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8772524/

36種のペプタイド(ペプチド)のうち、20種もが蛇の毒と酷似しており
残る 16種は海に生息するカタツムリの致死性の毒に酷似だったと言って
これは「COVID-19」ではなくて、「CoVenom-19だ」と彼は言っている。
#Venom=蛇などの毒

モロ、犯罪の証拠ですよね。
単純に、人々に毒を盛っているのだから。

前にも書いたが、徐々に「おじさん」っぽくなってきたので(?)

濃いめにドーラン塗って、見た目を改善した

ピーターズも、彼とやり取りしている数百名の看護師もドクター・アーディス
の指摘に納得していると言っていました。

それから人口削減計画なので、疾患を抱えた人々、高齢者やこれから子供を
産む世代がターゲットであるのと同時に、アメリカン・インディアンが異常に
最も攻撃されていると。糖尿病患者もだが、アメリカン・インディアンには
その糖尿病が多いのだと、ドクター・アーディスは言っている。
#ホフ医師がDダイマーを調べたのもカナダのアメリカン・インディアン

水について、彼をインタビューしたマイク・アダムズ(これも「?」で
私はまだそのインタビューを観ていないが)が、

 

chlorine dioxide 二酸化塩素を数滴たらせば、キング・コブラ等の毒を中和
させられる」と言っていた由。そしてその「二酸化塩素とMMSとは違う」とも。

コメント欄で、水道水は塩素消毒しているから…と書いた方がいましたが
その塩素と、二酸化塩素も違うのではないか?と私は思う。
それから「亜鉛を取れ」と言っているのは、蛇毒が亜鉛や銅を狙って
減らしてしまうからだと。

ドクター・アーディスは、とにかく「僕の言うことを否定する前に自分で
調べてほしい」と言っていましたので、私も色々検索しました。
そして彼が最初の動画で言っていた話、

オーストラリアのコレッツ蛇の神経毒の作用で

味覚や嗅覚が、永久に失われるのが
「治療で治った」と記述されているサイトもみつけたし

Venom Types and Their Effects on Humans
蛇毒の種類と人体への影響

Timothy Zedi Uncategorized
https://www.timsreptiles.co.za/uncategorized/venom-types-and-there-effects-on-humans

CDCの、職業上の安全と健康関連のサイトで、
毒蛇に噛まれた際の症状の中に、しっかり(そこ一番下)

口中に、金属的、ミントやゴムのような味を感じる

ありましたよね、毒チン被害者の中から
金属的な味を感じる」っての。

そのほかにも、赤くなる、腫れる、アザが出来る、出血、マメのようなのが
出来る、激しい痛み、吐き気、下痢、呼吸困難(深刻なケースでは呼吸停止)
心拍数増加、脈拍が弱まる、低血圧、視覚異常
と書かれていて、その先

唾液分泌過多、腫れ、麻痺感、顔や手足に痺れ、筋肉のつれ

そして被害状況の写真が載っているけど、これまで出ていた
567 毒チン被害のと、そっくりですよね。

それから こちら、

Long-term health complications following snake envenoming
毒蛇にやられたあとの長期的な健康被害

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC6027691/

スリランカの田舎在住の 8,707人を対象に行った研究で、噛まれた直後から
4週間以内に出た問題が、3ヶ月以上続いたケースを調べ

研究対象のうち 816人が毒蛇に噛まれたあと、偏頭痛のような症状、めまい、

光過敏痛み、腫れ、筋力低下、奇形、筋肉等の硬直、(四肢の)切断

視覚異常急性腎臓障害、(皮膚の)水ぶくれ、精神的な苦痛、身体片側の

麻痺、顔の右側麻痺、チクチク、ピリピリするような感覚、震え、治らない潰瘍、

腹痛、胸苦しさ、ゼイゼイする、歯茎の後退、異常な脱毛痛みを伴った疲労・

脱力感を経験し、噛まれてから経過した年月は平均で12.7年だったと!!

 

そして、別途みつけたこの研究でも

Long-term Effects of Snake Envenoming
毒蛇に噛まれたあとの長期的効果

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC6521273/

4.3. 盲目

4.6. 嗅覚喪失味覚異常
が報告されています。
#どの研究の どこだったかに、壊死も出ていました。

その他、ドクター・アーディスに連絡してきて「証拠となるパテントが」
と言ってきたというカレン・キングストンの動画は、その実大したこと
言ってなくて、反面「水道水に蛇毒」を否定しているのだけど

Karen Kingston is DENYING “tap water poisoned” WITHOUT showing any evidence
By Brannon Howse, 15 April, 2022
https://www.worldviewweekend.com/tv/video/snake-venom-isnt-water-supply-kingston-presents-published-lab-evidence-snake-venom-toxins

殊にこの動画のホストが繰り返して否定しているが
否定するだけの反証も何も見せていない!!
イコール、非常に怪しい ←そのホストが!

加えて工作員バレバレアレックス・ジョーンズは昔と比べても
増々醜く&声も聞き苦しいのに 今尚ファンが多いのか?と思うとひたすら
情けないが、ドクター・アーディスをインタビューしつつ、彼が何か言って
いるのに わざと二度ほど話を遮っている。

でも そこで、ろくなことを言っている訳でもない。

Dr. Bryan Ardis: Learn How Snake Venom DNA/mRNA Sequencing is Infecting Human Genetics
https://brandnewtube.com/watch/dr-bryan-ardis-learn-how-snake-venom-dna-mrna-sequencing-is-infecting-human-genetics_W7jUYKYQknUl7BL.html

 

もうひとつ、重要と思ったのは ドクター・アリヤナ・ラヴ

モノクローナル抗体療法は 危険だ!!
と言っていたことです。

やっぱり!!


Patents: PROOF Of Worldwide Envenomation Support Ardis COVID Claims In “Watch The Water” Expose

https://www.redvoicemedia.com/2022/04/patents-proof-of-worldwide-envenomation-support-ardis-covid-claims-in-watch-the-water-expose/

https://rumble.com/v10vs41-patents-proof-of-worldwide-envenomation-support-ardis-covid-claims-in-watch.html


前回紹介した動画で私も確信していたけど、今回余計に調べて
絶対的な自信を持って断言しますよ。
567の茶番は
蛇の毒が原因だ!!

#発端の567には 5Gグラフェンも絡んでいること&毒チンには他の毒も...

 

これもガンガン拡散してください。

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから

(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)

それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。


SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

 


★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。