今日は、どうせ近隣の電磁波兵器からと思うが、頭痛が結構あって。(>_<)
それからアメブロで すでに何度もやられている、画像アップ時の重複
前回分は

このときは ふたつずつ出たけど、もっと多く重複することも。

何も問題がないならいいけど、容量オーバーなどにされたら?
と思うので、重複分をいちいち削除したりもしましたが、異様。

さて カナダはバンクーバー周辺(3カ所)と、アイルランドのダブリンで
フリーメイソンのロッジが火事になったと

3 Masonic lodges burnt to the ground in greater Vancouver, Canada
Operation Freedom Published January 1, 2022
https://rumble.com/vrrk6x-3-masonic-lodges-burnt-to-the-ground-in-greater-vancouver-canada-yesterday.html

動画タイトルには「全焼」とあり、相当の被害が出た模様。

放火のようで、不審な動きをしていた男が逮捕されたと言ってたが
果たして?

ダブリンのグランド・ロッジの方は外観に異常はなさそうだが 一人怪我人が出た

https://www.rte.ie/news/dublin/2021/1231/1269356-masonic-hall-dublin/

それから ジェフリー・エプスタインの相棒、ギーレイン・マックスウェルが裁判中
でしたが、有罪判決が出たそうで

https://needtoknow.news/2021/12/ghislaine-maxwell-epsteins-cohort-found-guilty-in-underage-sex-trafficking-case/

起訴されていた6件中 5件で有罪だというが、父親のロバート・マックスウェルは
イスラエルのモサド(諜報機関)のスパイで、MI-6とも繋がりがあったと
言われているので、この判決もその後どうなるのか? エプスタインのように
牢屋で自殺させられるか?

そのエプスタインにも、「実は生きている」という噂があるが、
何が本当か わかったものではない。

何度か紹介した、スチャリット・バクディ医師等が
毒チン接種後 7日から半年以内に死亡した 15人を解剖した結果
「15人中、14人が毒チンが原因で死亡した」との結論が出たそうです。

  https://needtoknow.news/2021/12/pathology-results-show-93-of-people-who-died-after-being-vaccinated-were-killed-by-the-vaccine/

日本でも現状の異常さを訴える声も見かけるが

毒チンのみならず、PCR以外のテストも危険。

死に至る薬剤が入っていると

https://healthimpactnews.com/2021/popular-covid-home-test-kit-contains-lethal-drug-that-is-fatal/

おまけにマーク(メルク)とファイザーが出したCOVID-19用の薬も

https://needtoknow.news/2021/12/covid-antiviral-pills-cause-life-threatening-reactions-with-many-common-meds/

コレステロール値を下げたり、血をサラサラにする薬や抗鬱剤といった
割に一般的(にされてること自体が異常だと私は思うが)な薬を飲んでいると
それらと反応して、命を脅かすような反応が出ると。

片や、ファイザーの毒チンの危険性を、500人余のカナダの医師と科学者の
グループが同社の治験を分析して、指摘・警告している。
https://needtoknow.news/2021/12/explosive-video-from-group-of-500-doctors-and-scientists-exposes-pfizer-vaccines/

良いどころか、もっと危険だ
THE PFIZER INOCULATIONS FOR COVID-19
MORE HARM THAN GOOD
Canadian Covid Care Alliance
https://www.canadiancovidcarealliance.org/wp-content/uploads/2021/12/The-COVID-19-Inoculations-More-Harm-Than-Good-REV-Dec-16-2021.pdf

プラシーボと比較して、病気にされたり死亡のケースが増加する
病気や死亡が増えるなら、感染を減らすだけでは打つ意味がない

大嘘付きの犯罪者たちがやって出している治験結果ですから
どこまで虚偽か?もわからないながらも、それを使っても問題が見える。
ホント、ひどい話ですが 多くの一般人はこうした情報は知らない・見ないからね。

私も、来る食糧等が入手困難になる事態をあちこちに警告しているけど
「部品が足りなくなって」という話を聞いていたから理解してくれる人や
そうかと思えば「そんな話は信じない」という人もいて...

人はそれぞれ、自分が得た情報や知識をもとにして先の動きを決めていくから
567の詐欺だって、知らなければ「怖い」と思って毒を自ら打ちに行く。

まぁ、私にできるのは ヒントを伝えることですから。
あとは、その人 その人の かな、と思う。

そこで観たのが、以前も紹介したかと思うアイス・エイジ・ファーマー
クリスチャンなんとかいうお兄さんですが、彼も相当前から
「自分で少しでも家庭栽培などやって!」といっていた。その彼の動画

Farmers, Truckers STOPPED as Food Supply Collapses
農家やトラック運転手の動きが止められ、食糧供給が崩壊

https://www.youtube.com/watch?v=g8V6CxBIdo8


まずはアメリカと思うが、ファーマーズ・マーケットに入ろうとした男性が
「接種してないから」と入場を阻止されたり

ニューヨークで、アプルビーズ(レストラン)で食事を注文した、毒チン反対の
プロテストの参加者が逮捕されたとか

それが今や、その場で食料・食事を買えないという事態にとどまらず

これは他でも耳にしていたが、西オーストラリアではこの元旦から
農民が作物を売るために、それを届ける施設に毒チンを打っていないと
入れない
ことになった。

似非権力者はこれを3,700の生産者に伝えたそうです。
567のクソ芝居の初期に、確か養鶏農家だったと思うが、商品である肉などを
捨てさせられているという話を耳にしたことがあった。この州でのこと。

食糧・商品があるのに、それが消費者に届かないようにされている。
となると、元々食糧から原油から輸入に頼っていると言われる日本ですが
「ここよりはマシでは?」と思っていたが、下手するとここよりひどい事態に
されるかもしれません。

 

上述の、農作物などを通常のルートに乗せてもらえなくなった生産者が

戦時中の闇市みたいな別ルートを作って売るかもしれないし。
#そのとき、ガソリンの供給が続いていればいいけど

他方、トラック輸送を担う人々も同じ目に

アメリカとカナダ間を行き交うトラックの運転手も、接種強制となるので
少なくとも15%は毒を拒否して(仕事を)やめるだろうから
食糧のみならず、種や肥料も含めた物資不足が意図的に引き起こされて
文明を終わりにさせられる
、と訴えている。

共和党の上院議員たちも売電に、トラック運転手への強制はやめてくれ
と言っているようだが、そんなの 聞くじゃないよね。

上のトラック運転手が言っているように「自分には関係ない」と
思っている人が多いでしょうが、なんと日本のマクドナルドでも

フライド・ポテトのジャガイモが不足してきているので、小サイズ以外の
中と大を売らなくなったと、先月21日の記事。

クリスチャンも「マックなんか(食べないから)どうでもいいが」と
言ってるが、こと程さように各地で影響・兆候が出ているのが垣間見られる。

下はスリランカからの報道で、農務省大臣がクビになる直前に
差し迫った食糧危機について警告した
と。

https://www.ft.lk/front-page-Agriculture-Secy-warns-of-food-crisis-before-being-removed/44-728038

子供のいる「母親や病人が飢えないように」
「他の人が犠牲になるかもしれないが」と。

下の方に「政府は農業用化学薬品(肥料、殺虫剤など)の輸入を禁じた」
と出ていますが、これも他で聞いている。肥料の輸出をロシアも止めている
とか、ここ豪州でも肥料が入らないので、作物が出来ず云々。

確実に、ホロドモーの再来の数倍が迫ってきています。
お次は、ボツワナの(多分似非)政府機関が、自国の生産能力をアップさせる
リセット・アジェンダのために、無数の野菜の輸入を禁止する

実に 訳、わかんない!!ですよ。
トマト、人参、赤カブ、ジャガイモ、キャベツ、レタス、ニンニク、玉ねぎ、
生姜、ターメリック、チリ・ペパー、バターナッツ、スイカ等々。
世界中、売国奴だらけだということ。
イスラエルでは、 鳥インフルが流行っているらしく
その影響で卵が不足していると。

シリアでは、小麦の生産が50年来最低で、国連(詐欺会社)も
大量餓死の恐れ」と言ってる由。

そして、こちらは日経アジアですよ。
日本では報道されてないのかもしれないが、
中国が、世界の穀物の半分を蓄えており、価格を上げている

大連・東京発の記事で、大連にある310個もの大きなサイロに
貯め込んでいて、クリスチャンは「中国はもう2年も買いまくっていて、
今年収穫したアメリカの大豆やコーンまで、買っている」

と言っています。

今後どうなるか?がわかっているからこそ先手を取った動きでしょうが
ここでも例の、「温暖化人為説」の嘘話を売ったアル・ゴアのメントー(師匠)
モーリス・ストロングが晩年北京に行って、北京大で教えていた=イルミの
手下を製造していた
ことを思い出します。

この辺も、例の中・ソ対、ヨーロッパやアメリカの戦争へ向かう口実に
使われるのかもしれないし。

とにかく不穏です。
前回も書いたと思うが、色々ジワジワ値上がりしていて...
ちょっと前まで一箱1ドルしなかったティッシュ(一番安い品)も、すでに
$1.30まで上がっているし。海運は書いたけど、航空会社だって毒チンによる
死亡や疾病&強制接種拒否でやめた人が多くて、運行出来ない状況が
生じていますから

2,400 Flights Canceled in 48-Hour Period over Christmas Eve Due to Crew Shortage
乗員不足で、クリスマス・イヴから48時間に2,400ものフライトがキャンセルに

https://needtoknow.news/2021/12/2400-flights-canceled-in-48-hour-period-over-christmas-eve-due-to-crew-shortage/

航空貨物にも影響が出ているであろうとの推測は容易です。
まぁ、民間航空会社と違ってそっちは強制にしてなかったかもしれないが
上のような世界的に起きている状況を鑑みれば&奴等のやることですからね。

正月だろうが、ガンガン、拡散してください。

日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから

(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)

それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。


SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

 


★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。