第一印象で男性の心を掴むには | 会員制高級交際クラブ「アウルム東京」のブログ。(デートクラブ)
交際クラブへご登録をしてくださった皆さまは、ステキな男性とのロマンティックなデートを期待しておられることでしょう。
初対面の男女がその後の数時間を気持ちよく、楽しく過ごすには、最初の導入が何より肝心です。

第一印象とは文字通り、初対面の相手に感じる快い感情、または不快な感情ですが、女性の柔らかな笑顔ほど男性に安らぎを与え、率直に好意を表せるものはありません。どんな男性も好意を寄せられて悪い気はしないでしょう。
楽しい話題がなくても、経験が少なくても、オシャレのセンスに自信が持てなくても関係ありません。
デートの前日に慌ててお洋服を買いに行くことも、流行のチェックも、まずは不要です。

鏡の前で、ぜひ笑顔の練習をしてみてください。

口角を上げるだけで、お顔の緊張が和らぐのを感じられるでしょう。
その時のポイントは、心の中で「私は貴方の味方です。恥はかかせません。」と唱えること。
鏡に映る皆さまの笑顔がみるみる柔らかく、放つオーラに母性が宿ることを、ご自身で感じられる筈です。

初めてのデートでは、どんなに経験豊富な男性も、気合に緊張が入り混じるものです。そんな男性へ「私はあなたの味方です。恥はかかせません。」と言わんばかりの優しい笑顔を向け、その笑顔に安らぎを感じていただければ、リラックスしたムードの中デートを楽しむことができます。

皆さまとご一緒すれば楽しい時間を過ごせると感じていただければ、きっとその後もお誘いくださるでしょう。
男性に求められ、大切にされる女性は、常に笑顔をまとっているものなのです。
とはいえ、女性らしいファッションやマナーにも心を配っていきたいものですね。

次回は、女性らしさを感じさせるマナーについてもお伝えしてまいります。装いや立ち居振る舞いにクラス感のある女性には、それ相応のお誘いがあるものです。ラグジュアリーなホテルやレストランで、優雅に振る舞う皆さまは、現代のマイフェアレディ、ハイクラスの女性そのものです。
貴女のシンデレラストーリーが、いま貴女の笑顔から始まろうとしています。




高級交際クラブ(デートクラブ) アウルム東京