ピアノ弾き時々投資家かっくんです。

 

今日はノクターン20番の苦手な箇所をとにかくメトロノームに合わせて練習しました。

 

通し練習はとても楽しいのですが、録音すると悲惨なことが判明するので

 

その時は愚直に苦手な箇所を取り組んでいきます。

 

結構地道でつまんない練習ですが弾けるようになって全て繋げた時はだいぶ良くなりますね。

 

 

 

話は変わってたまにYouTubeショート動画含めて旅行系や飲食系の動画を見ますが、

 

時にすごい方もいますね。

 

もう、爆食ならぬ爆飲みでたとえば次のような動画です。

 

 

 

 

 

 くら寿司での爆飲み動画

まさかの会社の中でもファンが何人かいたサイボーグAD飯岡さんの動画です。

 

たまに更新を見かけた時に少し見る事がありますが、

 

この動画でくら寿司の旗艦店というものがあるのを初めて知りました笑い泣き

 

一般的に有名なチェーン店でしかも一人で爆飲みするのはすごいですね。

 

 

 

 

これは、、、15杯くらい!?。。。笑い泣き

 

 

すごい飲みっぷりです!

 

 

動画によると次の日仕事みたいですが、

 

 

仮に次の日が休日でもこれはなかなかできないですねネガティブ(無事に帰れるかが怪しくなってくる)

※私の場合、自宅で次の日が休日ならワイン一本空けるのが限度くらい。

 

 

これだけ飲んでも表情はケロッとしているのがすごいです。

 

 

とことん飲むのも時にはいいですね看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 最近見たお気に入りYouTube

上記で記載したため省略

 

 


________________________

 

ご覧頂きありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやってます。

(ほぼブログ投稿リンクのみですが笑い泣き

https://twitter.com/kakkunpiano