ピアノ弾き時々投資家かっくんです。

 

レパートリーや練習中の曲はYouTubeなどでお気に入りの演奏を探すことは多いと思います。

 

ショパン ノクターン20番遺作も本当にいろんな方の演奏があって、それぞれ違った魅力があります。

 

そんな中、また自分の中でお気に入りの演奏を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近見つけたショパン ノクターン20番 遺作のお気に入り演奏

今回見つけたお気に入りの演奏はアリス=紗良・オット様の演奏です。

 

コンクールでの優勝歴も数多い方ですね。

 

 

すごく神秘的で後半の13連符の下り方などはとても衝撃を受けました。

いい演奏を聴くと練習のモチベーションも上がります!

 

 

iTunesにて曲の購入もできたため早速購入してダウンロードしました。

 

演奏も聴きつつ引き続き練習を頑張りますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 最近見たお気に入りYouTube

この駐車方法は無理笑い泣き

 

 


________________________

 

ご覧頂きありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやってます。

(ほぼブログ投稿リンクのみですが笑い泣き

https://twitter.com/kakkunpiano