ピアノ弾き時々投資家かっくんですニコニコ

 

 

 

 

家計管理アプリはマネーフォワードMEを使っています。

 

 

クレジットカードの使用状況や銀行の残高、買い物履歴なども全部自動で取り込みできるので

とても楽ですね。

 

 

そのマネーフォワードMEですが、特定の条件達成するとアプリ内のバッジがもらえます。

 

 

資産額もその一つです。

 

 

そしてその資産達成バッジをゲットしました。

 

 

 

資産6000万円爆  笑

 

 

 

 

最近はピアノに力を入れていたため、

 

 

相場の情報は収集しつつも、新NISAの積立以外は何もしていませんでしたが一旦ここまできました。

 

 

瞬間風速的な数値なので短期下落局面などではこの数値も割ると思いますが、

 

 

引き続き資産運用は取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

残るバッジは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと4つ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 最近見たお気に入りYouTube

確かに「ひゃくえーん」と聞こえます笑い泣き

一回だけ105円に値上げしていますw

最後に「出してあげるからちょっと待ちなさい。どうして入っていっちゃたのこんなとこ。」

との会話があるので、間違ってこのカゴに入っちゃったみたいです。

 

 

 

 

 

 

______________________

 

ご覧頂きありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやってます。

(ほぼブログ投稿リンクのみですが笑い泣き

https://twitter.com/kakkunpiano