ピアノ弾き時々投資家かっくんですニコニコ

 

 

 

 

帰宅も遅いのでちらっとメモがわりにも書きますよ〜ニコニコ

 

 

今日の練習で掴んだ感覚。

 

 

 

 

 

この「con forza」のところは力強く弾く。

 

 

でもやりすぎると、ただうるさいか、力が入り過ぎてミスしやすい。

 

 

力強く、それでいてとてもリラックスした状態で弾く。

 

 

これができた時に音色の良さも含めてスムーズに弾ける気がしています。

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近見たお気に入りYouTube

川などの音もいいですが、時にうるさく感じることもあるため、

純粋に森の風の音の音楽を探したらありましたね。読書にとてもいいです爆  笑

 

 


________________________

 

ご覧頂きありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやってます。

(ほぼブログ投稿リンクのみですが笑い泣き

https://twitter.com/kakkunpiano