ピアノ弾き時々投資家かっくんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

暗号資産ですっごい動きがあったので急遽記事をアップです。

 

 

暗号資産チャート(ビットコインとイーサリアム)

 

 

年始の上昇が一気に全戻ししました笑い泣き

 

 

暗号資産ではよくあることですが、

 

 

このようなチャートをよくシンプソンチャートと呼びます。

 

 

アメリカのアニメのザ・シンプソンズのキャラクターの

 

 

「バート・シンプソンズ」の髪型に似ていることからこのような名前がついています。

(本当はもっとギザギザしているんですけどね)

 

 

このような急な下落はロングのロスカットなどが多いですが、

 

 

さて何が発生したか。

 

 

買い増すにはまだまだ下げが足りないですが、

 

 

ニュースが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

__________________________

 昨日の実施事項

簿記2級関連:問題集(本orパブロフ)

英語:NHK語学1項目

筋トレ:腕立て

ピアノ:4曲+基礎練習

資産運用:暗号資産値動き、ニュース確認

__________________________

 

 

 

 最近見たお気に入りYouTube

日本では普通の呼び名でも英語の意味にすると全然違うものは結構ありますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

______________________

 

ご覧頂きありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやってます。

(ほぼブログ投稿リンクのみですが笑い泣き

https://twitter.com/kakkunpiano