リリース記念イベント(≧∇≦) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みなさんこんにちは♡
ericaです。

昨日はリリース記念イベントでしたぁー(≧∇≦)

{E55BAF9D-864A-47B9-A1C7-2D1583830800:01}

ミッキーをバックに歌ってきたよー!!
沢山の方に来ていただけて本当に嬉しかったです。

寒い中待ってて下さったみなさん!!
本当にありがとうございました(^-^)

{17A48472-C492-422C-B49B-F95256B52639:01}

ericaタオルやオリジナルのうちわを作ってきてくれたりみんなの笑顔が見れて感動しちゃったよ。

途中風が凄くて大変だったけど(笑)

イクスピアリのいろんな所でポスターも発見(≧∇≦)


{61CC9BF5-BC63-456A-8B24-5B0193A02534:01}


セットリストは。。。

あなたへ贈る歌
卒業まで伝えたいこと
キスキスキ
恋、告げる

を歌いましたー(≧∇≦)

終わった後はリリースされたばかりのアルバムサイン会♡♡
少しだけだったけど、1人1人ちゃんと目を見てお話できて嬉しかったな(^-^)

{E72E23CA-D38F-4C69-82DC-B23B31889508:01}

{800DA780-252D-4BC5-9BEE-A681B0844E77:01}


{8AC8E920-022B-4614-ACF1-258E877C670D:01}

中にはネイルにericaと書いてくれてたえりっしゅも♡♡
嬉しすぎた~~~(≧∇≦)

{11D77A9F-C26A-45A1-8955-DF00EB97A205:01}

この日はバレンタイン当日!!

ということもあり、
プレゼントやお手紙もこんなに沢山いただきましたー!!!!
全部心がこもってて、私の為に使ってくれた時間を思うと涙が溢れちゃいました。( ;  ; )


{289A12DB-5FF2-4659-9416-4217C6DA35FB:01}


お手紙、今ゆっくり読んでます(^-^)
チョコは毎日一箱と決めて、食べます(笑)

「卒業までに伝えたいこと」
わもう口ずさんでくれてた方もいたよー!!

みんな会いに来てくれてありがとう!!
またすぐに会いたいです(≧∇≦)

遠くから応援してくれてたみんなも
ちゃんと気持ち届いてたよ♡♡

フライヤー企画もゾクゾク届いてるみたいだね(≧∇≦)
是非お友達や周りの方に配ってくれたら嬉しいです。


えりっしゅLOVEラブラブ

【リリース情報】

2月11日デジタルシングル
「卒業までに伝えたいこと」
ダウンロードはこちら↓↓

PVはこちら↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1vZDGyK0MdE


{4814B135-26E2-4309-95C7-477E203B5947:01}

2月11日同日!!
「告うた」ミックスアルバムリリース!!
未発表曲のGo Ahead!収録