明日はリリースイベント!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


erica愛の続き書くよー(^-^)

みんなでケーキを食べた後はいよいよ後半戦~(≧∇≦)

後半戦の最初はえりっしゅとしての認定証を1人1人にericaの手書きで書いたお名前入りでお渡しいたしました!!

ericaのアンバサダーとして正式に認定させていただき、みんなで盛り上げていけたらという思いを込めて作ったよ!!


みんなとっても喜んでくれて嬉しかったなぁ(≧∇≦)
 
{31A503DF-C738-4676-A94B-3EFCAF637002:01}

{4A25040D-9972-43DB-8C8F-197986CEF747:01}


今回正式に、春に向けてファンクラブを作ることが決定しこれからますますみんなとの絆が深まっていけたらいいなと思ってます(^-^)


その後はericaの手作りプレゼントのジャンケン大会をし、ツイキャスでも生放送したLIVEコーナーへ。


本当にあっと言う間の時間で、まだまだ足りなかったくらいでした。
次は1人でも多くのえりっしゅに来てもらえるような企画にしたいなぁと思ってます(≧∇≦)

終わった後も1人残りずーっとみんなが、書いてくれたメッセージやお手紙を読んだりしてました。


{03B9C20A-5E4F-474A-9152-E02CCB5820A8:01}

心のこもったメッセージ本当にみんなありがとうー꒰*´∀`*꒱

{44FA5C50-BC77-44D6-AFF1-3142F4819453:01}


プレゼントも沢山いただいたよー(≧∇≦)
本当にありがとうございます。

{035D1FD2-D7E1-4D2E-B36D-C9EB099B804F:01}

中でも、今回来れなかったえりっしゅや遠方で来れなかったえりっしゅ達が
ericaの為に1人1人メッセージを書いてくれた写真が寄せられたアルバムをいただいて(>_<)


感激しすぎて号泣しちゃいました。

{362C8426-CF0B-4A4B-8681-CC59B4AB112C:01}


みんなの愛を沢山感じた日。
本当に心から嬉しかったです。
メッセージ書いてくれたえりっしゅ。
本当にありがとう。

明日はリリースLIVEです!!
リリースされたばかりのアルバムにサインもする予定だよ。

是非みんな遊びに来てくれたら嬉しいです!!

⚫︎2月14日(土)
東京ディズニーランドに隣接してらはらイクスピアリにて「バレンタイン・スペシャルライブ」を行います♡♡
場所:イクスピアリ  2F セレブレーション・プラザ
時間:15:00~ 
ミニライブ&サイン会


みんなに会えますように(≧∇≦)


えりっしゅLOVEラブラブ

【リリース情報】

2月11日デジタルシングル
「卒業までに伝えたいこと」

http://www.youtube.com/watch?v=1vZDGyK0MdE


{4814B135-26E2-4309-95C7-477E203B5947:01}

2月11日同日!!
「告うた」ミックスアルバムリリース!!
未発表曲のGo Ahead!収録