大切な時間。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みなさんこんばんは♡
ericaです(^-^)
今日は朝からラジオ収録して、
その後はTBSにて打ち合わせ。
今もバタバタと事務所で作業してるよ。


{3A112A03-48D6-46E6-B2B4-7AE8F1557C7E:01}

2月11日にデジタルリリースする
「卒業までに伝えたいこと」

みんなYouTubeで沢山聴いてくれてるみたい(>_<)
凄く嬉しいよー♡♡
ありがとう(^-^)

合間に同日行われるファンイベント
erica愛でみんなで作るケーキの材料をスタッフさんと見に行ってきたよー!!


{A9C7948F-3B2D-4C11-A79C-5F5EA0E41E83:01}

{EBA70019-FC38-40DC-9DBE-057B022618D4:01}


リリース当時にえりっしゅと会えるなんて
嬉しいなぁ。
抽選で外れてしまった方や遠くて来れない方にも参加できるように当日は面白い企画ができたらいいなと思ってます(≧∇≦)

楽しみにしててね!!

そして!!
先日スタートした
MUSIC ON! TVさんの番組企画!!

その一環として、配信生番組をやることが決定したよーー!
もちろん無料で見れます!!

日にちはリリースの次の日(≧∇≦)
 
日時:2015年2月12日(木) 21:00~
放送:USTREAM、ニコ生、SHOWROOM、ツイキャス

番組では、新曲の生披露もする予定だよ!また近くなったらサイトのURLとかをお知らせするねっ(≧∇≦)

毎日当たり前のように過ぎてく日々。
でも同じ日は一日もなくて
本当は凄く大切な時間。
一瞬しかない時間をどう過ごすかは自分次第。

今日やらなきゃいけないことは今日中に。
時間は待ってくれないから

ありがとうも
大好きも

伝えたいと思った瞬間を逃さないで。



えりっしゅLOVEラブラブ

【リリース情報】

2月11日デジタルシングル
「卒業までに伝えたいこと」
リリース決定!!

http://www.youtube.com/watch?v=1vZDGyK0MdE


{4814B135-26E2-4309-95C7-477E203B5947:01}

2月11日同日!!
「告うた」ミックスアルバムリリース!!
未発表曲のGo Ahead!収録

【LIVE情報】

2月14日(土)
東京ディズニーランドに隣接してらはらイクスピアリにて「バレンタイン・スペシャルライブ」を行います♡♡
場所:イクスピアリ  2F セレブレーション・プラザ
時間:15:00~ 
ミニライブ&サイン会


みんなに会えますように(≧∇≦)