最近のerica。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

最近のericaはこんな感じラブラブ

{05B17786-26A9-48A7-B948-DD45A8741181:01}

相変わらずです。(笑)

2月11日の新曲発売に向けて、毎日慌ただしくバタバタ(>_<)
でも充実してるよキラキラ

フライヤー企画沢山ご応募いただいてるみたいです。
みんなありがとうーニコニコニコニコ

中々地方に行けないので、こーゆー企画で会えないみんなと合流できるのが凄く嬉しいです。キラキラ

今年は去年以上に沢山の県に行けたらいいなラブラブ

遠く離れていても
同じ空の下で繋がってる。
みんな見えない手を繋いでいてね。


やっと行けたCELSUSでヒデさんに髪をツヤツヤにしてもらったよーキスマーク

{EDA00BEC-7FF3-42E0-B44B-27680AA79563:01}



いつもカラーはお任せラブラブ
今回も素敵な色にしてくれました。
カラーとトリートメントは絶対ココ!!
ホントにオススメだよキラキラ


{43BA91FA-7AF5-4EED-A0AD-DB95B7E0CF71:01}

コテで巻いてるだけのシンプルヘアにハマってみすラブラブ

最近は考える時間を大事にしてるよ。
時間を見つけて自分と向き合う時間。
大切なもの。
守りたいもの。
曲も沢山作ってるし
特にお風呂の時間は大切にしてる。
だから長風呂になっちゃうんだけど。(笑)

毎日お風呂で反省会。
お風呂の中だけは
泣いてもいいって決めてるの。
一人コンサートもするよ。(笑)


大切なものは目に見えない。
もしかしたら自分が大切にしたいものが本当に大切なのかも分からない。


でも誰かにした優しさがまた誰かの優しさになってその先の人に渡って繋がってく先にまた自分にいつか戻って来てくれたら嬉しいな。って。

それがずーっと先の未来だとしても
目先や見返りを求める愛より
その1%しかないかもしれない愛のバトンの方が素敵だって。

そんな話をしてくれた人がいました。
私もそんな人になれたらいいな。

ギブ&テイクじゃなくて
ギブ&ギブ。

きっと誰かのためは
自分の為なんだね。


{98EE8423-CF04-4B3E-8CAB-A72F917FDF66:01}


えりっしゅLOVEラブラブ

【リリース情報】

2月11日デジタルシングル
「卒業までに伝えたいこと」
リリース決定!!

http://www.youtube.com/watch?v=1vZDGyK0MdE


{4814B135-26E2-4309-95C7-477E203B5947:01}

2月11日同日!!
「告うた」ミックスアルバムリリース!!
未発表曲のGo Ahead!収録

【LIVE情報】

2月14日(土)
東京ディズニーランドに隣接してらはらイクスピアリにて「バレンタイン・スペシャルライブ」を行います♡♡
場所:イクスピアリ  2F セレブレーション・プラザ
時間:15:00~ 
ミニライブ&サイン会


みんなに会えますように(≧∇≦)