MUSIC ON! TV×erica | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんは(≧∇≦)
ericaです!!

{2D1E7AA5-358E-474E-B4C9-8D04C601A70A:01}

今日は久しぶりにリラックスした1日でしたぁ。
2月11日の新曲リリース当日に開催するerica愛も沢山の方に予想以上にご応募いただいて凄く嬉しかったよ!!
抽選に外れてしまったみなさん(>_<)
本当にすみません。。。
また開催するから楽しみにしててね。

さて!!
今日Twitterで発表した「新しいチャレンジ」の件、もうみんなは見てくれたかな??
 
 

このたび、音楽専門チャンネルとして有名なあのMUSIC ON! TVさんから声をかけていただいて、「ericaの告うたができるまでを追いかける番組」の企画が立ち上がりました!!


 

{6C32D557-2E64-454E-814F-CF713042AB2F:01}


 

https://www.makuake.com/project/erica1119music/

 



この企画をした制作スタッフさんの中にericaのファンの方がいたそうで、そのご縁で声をかけていただくことができました!!

 

私も、クラウドファンディングというのがどういう仕組みなのか勉強中で、

今回の企画自体がMUSIC ON! TVさんにとっても初めての試みということなので、

企画が成功するのかどうなのか不安もあるけど、せっかく声をかけていただいた以上は精一杯がんばりたいと思います!!



この企画のために今回新しい歌を作るよ(≧∇≦)


曲の内容は「告白企画」の応募の中から選ぶので、みんなからの恋のお悩みやericaに歌ってほしいエピソードなど引き続き沢山のご応募お待ちしてます!!


みんな応援してね(≧∇≦)



【リリース情報】

2月11日デジタルシングル
「卒業までに伝えたいこと」
リリース決定!!

http://www.youtube.com/watch?v=1vZDGyK0MdE


2月11日同日
「告うた」ミックスアルバムリリース!!
未発表曲のGo Ahead!収録

【LIVE情報】

2月14日(土)
東京ディズニーランドに隣接してらはらイクスピアリにて「バレンタイン・スペシャルライブ」を行います♡♡
場所:イクスピアリ  2F セレブレーション・プラザ
時間:15:00~ 
ミニライブ&サイン会



みんなに会えますように(≧∇≦)