本日初公開!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(≧∇≦)
ericaです!!


{30424B49-ED36-4DD1-A997-974453B48996:01}


昨日まで募集してた2月11日に行われるファンミーティングのお知らせ。
第2回のerica愛も沢山のご応募をいただきました(≧∇≦)

みんな本当にありがとうございます♡♡
嬉しすぎました(>_<)


2月11日と言えば、

「卒業までに伝えたいこと」の配信リリースの日!!

当日は当選したみんなと楽しく思い出に残る時間にできたらって今からめちゃくちゃいろいろ考えてます(≧∇≦)

明日当選発表になるので、楽しみにしてて下さいね♡♡

そして!!!

今日はTwitterなどで素敵なお知らせをするって言ってたんだけど、何のことか分かったかな??


正解は、、、


みんなが望んでた
「卒業までに伝えたいこと」の

フルバージョンを
なんと!!

本日初公開しちゃいまーーーーーす!!!!



{8335A1F1-C94B-489F-9A2E-814328F6BB42:01}



1番もだけど2番も私の中でとても大切な言葉を沢山いれたんだ。
だからどうしてもフルで聴いて欲しくて(≧∇≦)

今から聴いてくれて、配信日には改めてみんなが気に入ってくれてレコチョクからダウンロードしてくれたら嬉しいな。


2番の感想も是非聞かせてね♡♡


それでは本日初公開(≧∇≦)

「卒業までに伝えたいこと」
フルバージョンです!!!

http://www.youtube.com/watch?v=1vZDGyK0MdE



♡♡♡♡

2月11日まであと少し!!
ドキドキだぁ。


【リリース記念LIVE決定】

2月14日(土)
東京ディズニーランドに隣接してらはらイクスピアリにて「バレンタイン・スペシャルライブ」を行います♡♡
場所:イクスピアリ  2F セレブレーション・プラザ
時間:15:00~ 
ミニライブ&サイン会



みんなに会えますように(≧∇≦)