今年最後のブログ。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



残す所あと少しで今年も終わりだね。
みんなはどんな風に過ごしていますか??

ericaは大晦日も制作でバタバタ(>_<)
でもね実は凄く嬉しいことだったりするんです。

大晦日はみんなが休む日。それはゴールデンウィークや休日もそう。
そんなみんなが休んでる日にこんな風に忙しくさせていただいてることが発信する側の私にとって何より嬉しくて(>_<)

もちろん、大好きな山梨のおじいちゃんとおばちゃんにすぐにでも会いたい所なんですが、きっと家族もよかったねって思っててくれてるんじゃないかと思います。

今年はいろんなはじめてが沢山ありました。

何をするにもはじめては不安だし怖いもの。
それでも日々を楽しく過ごすことができたのはどんな時時もみんなが支えてくれたから。

明日のことは誰にも分からない。
それはみんな同じだよね。

だからこそ今この瞬間を生きることが大切なんだと思います。

みんなにいっぱい伝えたいことがあるんだけど、やっぱりこの一言につきます。

みんな今年も本当にありがとう。


みんながいたから頑張れました。

もう同じ記事を2回も今日は書いておりますが、この記事はどうかアップされますように。(笑)
一筋縄ではいかないのが私。
最後の最後まで私らしい。。。

もう開き直ってちょっと面白いとさえ思ってます(笑)

ではericaの今年最後の記事を終わります。
みんな素敵な年越ししてね(≧∇≦)


あっあと最後にもう一言
言わせて下さい。


みんな

大好きだよ♡

愛を込めてericaより。
2014.12.31