今夜、「恋んトス」復活!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

image

いよいよ本日!!!

12月30日(火)深夜2時15分から

ericaが番組の全ての歌を歌わせていただいた恋んトスの総集編がTBSで放送されるよー!!!


題して、
『恋んトス特別編~純情男のひと夏の恋物語~』

image

楽しみすぎる(≧∇≦)
写真はスタジオMCの中村アンさん♡

オープニングの曲「恋んトス」と
エンディングの曲「今日、告白します。」の2曲が収録されてるアルバムをプレゼントした時のだよ。

今夜は純情男、ニコラスが回想記を織り交ぜながらの今までの回を振り返るみたい!!

ニコラスは私のLIVEにも何回も来てくれてるんだけど、本当に純情で真っ直ぐな人だなぁって思いました!!
きっと男女問わず同じ気持ちをしてる人がいるんじゃないかなぁ。
どんなことをニコラスが思ってたか楽しみだな。

image

コインで運命が決まる!!
それって本当に奇跡の連続だよね(≧∇≦)

image

実はこのコイン。
私が今欲しいもの1番かもしれない(笑)

知ってる人は裏側の気持ちを、
知らない人はシーズン2がはじまる前にぜーんぶ一挙に見れちゃう(≧∇≦)

今日は是非皆さん
夜更かしして見てね!!!

この番組の為だけに書き下ろした「恋花火」と「たとえ届かなくても」
もよかったら聴いてみてね♡♡