クリスマスイブ♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

メリークリスマスー(≧∇≦)

イブ♡だねー!!
みんな今日はどんな風に過ごしてますか??
ericaは昨日は一日中携帯が使えないことでてんやわんやだったんですが、
なんてか持ちこたえております(笑)
みんなご心配おかけしてごめんね。m(_ _)m


さて!!
写真は先日のLike it!! PLUSのイベントの時のだよ☆
パネルの前でパチリ♡♡

{99740F34-01AC-4EDD-B490-695AC84EB932:01}



{C3E0AFDD-6CAE-4B76-A7CE-7A1D181B287C:01}

ランウェイではモデルさんやタレントさんなど、キラキラしてて楽しかったよー♡♡


ステージから手を振ってくれたり
ericaのパネルやグッズのタオルを持ってくれてるえりっしゅがいて凄い嬉しかったです(≧∇≦)


{CDF28D93-CE9B-442F-A593-C383AA15BCCB:01}


偶然同じイベントに出てた友達のみずきてぃにも会ってビックリ(≧∇≦)
同じお仕事で一緒になれて嬉しかったな♡♡

{728234E0-1354-4D9F-AA97-30D7618C670A:01}

今日の街はクリスマス一色だね♡♡

あなたの大切な人とそのまた先の大切な人まで幸せで溢れますように。

あなたへ贈る歌で是非今日は大切な人に想いを伝えて下さいね!!


ではみなさん素敵な夜を~~♡♡