携帯が(>_<) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さんこんばんは。
ericaです。
みんな何してますか??

私はと言うと、やってしまいました。
携帯が完全に壊れてしまいました。


ここ最近ずっと携帯の調子が悪く電源がついたりつかなかったりを繰り返してて運よく復活できた!!と思ったらまた消えて。。。

ついに昨日から完全にダメに(;_;)


LINEだけでしか繋がってなかった友達と今日約束してたのに
どうしたらいいんだろう。。。
凄い申しわけないことしちゃったな。

このブログを見ていたらいいんだけど(>_<)
本当にごめんなさい。


デジタル怖い。。。


携帯がないと何もできないことを実感。
これからはメモに残しておかなきゃ。


ショックすぎる。。
大反省中です(>_<)