妄想Time♡♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日ね、空き時間に可愛い食器を見つけましました♡♡

最近家にある食器を少しずつ変えたいなーって思っててお気に入りを見つけてはコツコツ集めてます꒰*´∀`*꒱

妄想が大好きな私。

将来はこーゆー部屋で、こんな家具を置いて、素敵なお皿やティーカップで大好きなハーブティーを飲んで、、、
なんて、そんなことを妄想するだけでウキウキしちゃう。

私の大好きなものしかない空間に少しずつ近づけていけたらいいなぁ(≧∇≦)

喉もやっとよくなってきました。
明日はすごい晴れるみたいだね(>_<)

お昼からのLIVE楽しみだなぁ。
あっその前にTV見なくっちゃ。(笑)

変なこと言ってませんように。笑
えりっしゅのこと、歌手になるまでのこと、
そしてこれからのこと。

いっぱいお話してるよ!!


2014年5月30日(金)
24:58~
日本テレビ系
タカアンドトシさんと本田翼さんがMCを務める音楽番組、『ミュージックドラゴン』に出演します。
全国のみなさん!!是非見てね꒰*´∀`*꒱


明日は横浜のイベントにLIVE出演!!

「 tvk 秋じゃないけど収穫祭 」

5/31 LIVE出演時間 13:30-
http://t.co/yw2khVuZwb

「しゃかりき」トークショー&LIVE
出演:フォンチー、中尾 諭介

◆ゲスト
(1) erica
(2) 逗子三兄弟
(3) 竹友 あつき
◆ 中尾 諭介LIVE

<開催場所> 横浜スタジアム方面 tvk 運営本部横メインステージ
http://www.tvk-yokohama.com/aki/#event


横浜方面の皆さん!!
お会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)



☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」
15曲入り1500円


http://youtu.be/Bofbia0UjIc