今朝の1枚♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

今朝の1枚♡

もふもふあったかいモナちゃんが優しく起こしてくれました꒰*´∀`*꒱

家で歌っていると、必ずそばにきてericaの歌をずーっと聴いててくれるモナ。

新曲が生まれる瞬間を誰よりも1番最初に聴いてくれます。笑

TVから流れてくるericaの声にこの前は興味津々だったので、今夜の放送もモナの反応が楽しみだな♡

2014年5月30日(金)
24:58~
日本テレビ系
タカアンドトシさんと本田翼さんがMCを務める音楽番組、『ミュージックドラゴン』に出演します。
全国のみなさん!!是非見てね꒰*´∀`*꒱


そして、明日は横浜のイベントにLIVE出演します!!

「 tvk 秋じゃないけど収穫祭 」

5/31 LIVE出演時間 13:30-
http://t.co/yw2khVuZwb


「しゃかりき」トークショー&LIVE
出演:フォンチー、中尾 諭介

◆ゲスト
(1) erica
(2) 逗子三兄弟
(3) 竹友 あつき
◆ 中尾 諭介LIVE

<開催場所> 横浜スタジアム方面 tvk 運営本部横メインステージ
http://www.tvk-yokohama.com/aki/#event


横浜方面の皆さん!!
お会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)