改めて自己紹介♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

おはようございます晴れ晴れ
ericaですラブラブ

{584C4E8E-0DAD-4B41-A6DF-A55127D4DDFD:01}


昨日は、 『ライブB♪』キラキラ

深夜からだったのですが
見ていただいた皆さん
本当にありがとうございました!!!!



見れなかった地域の皆さんも
ちょっと寝てしまって見れなかった方も。笑あせる


無事ちゃんとTVの向こうで私歌えていましたよひらめき電球ひらめき電球
ちょっと緊張してたけど。笑




ファンの子がTwitterでくれた写真ドキドキドキドキ

{AF16A11C-4B6A-479F-B394-E71ECEBB960C:01}

{8D6978ED-D1BC-4953-BDF1-3A79F6F4E2F0:01}


遅い時間だったのに頑張って起きててくれてありがとうキラキラ




そんな昨日の番組を経て、
初めてericaを知ってこのブログに来て下さった方もきっといますよねニコニコニコニコ



なので、
改めて自己紹介したいなぁと思います!!!!


どこから話したらいいかな。笑

簡単に。と思っていたのですが、
こんな風に自分のことを話す機会もそうないしせっかくなので、思いつくまま書いてみますねニコニコニコニコ


私ericaは山梨県出身で
音楽活動をはじめて今年で8年目。
デビューしてから今年で3年目になるシンガーソングライターです。音譜


ずっと配信限定で曲をリリースしてきたのですが、この度念願のファーストアルバムを5月21日にリリースいたしましたニコニコニコニコ


私は告白ソングのことを「告うた」と言わせていただきながらずっと曲をリリースしてきたのですが、

なぜ「告うた」なのかと言いますと、


「恋、告げる」と言う告白ソングをリリースした時に沢山の恋のご相談をいただくようになり、最初はお返事を文章でお返ししてたのです。


でも歌手ならば曲でお返事したいなと思い、その子の為だけに曲を作ったことがきっかけでその後も沢山のお悩みを元に曲を作ってはYouTubeにアップしてきました!!!!


最初は1人の子の為にはじめたこの企画が、どんどん広まりいつしかみんなの「告うた」になっていってラブラブ



今回のアルバム音譜
「告うた~あなたへ贈る歌~」のサブタイトルにもなっている「あなたへ贈る歌」はまさに1その番最初に作った曲なんです!!


まさかこの曲をTVで歌う日がくるなんて今でもビックリです(>_<)


でもこの曲で沢山の人が告白をしてくれたり、決意してくれたりして本当に嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコニコニコ


アルバムの中の曲はほとんどが私自身のことやお悩みを元に作った曲。

だから凄くリアルだし、言葉に出したくても出せない沢山の告白が詰まってます。

15曲入り1500円です。キラキラ

よかったら私の全てが詰まったアルバムを是非聴いて見て下さいねアップアップアップ


全曲ダイジェストはこんな感じですニコニコニコニコ




本当はもっともーっといっぱい書きたいことがあるんですが、朝だしみんな忙しいし1日は長いので(笑)
ゆっくりお話ししていこうと思いますキラキラ



昨日もTwitterで沢山の画像をくれたふぁんのみんなドキドキドキドキ


{62CCEAD9-27AF-4009-A690-2769E7C80117:01}

{A675D8C4-8AA3-4A9C-BD15-BB61CAC3AC9C:01}

{13242FC7-ACE0-45D8-8C54-7F780B50BF6C:01}


本当にありがとうキラキラ

お陰様で沢山の方に聴いていただけてるみたいで本当に嬉しいです。

みんなのお陰だよ。ラブラブ


大好きな人、大切にしてるがいつもそばにいるわけじゃない。
だからこそ、伝えたい気持ち
ちゃんと言葉にして伝えてほしいなキラキラ


今日もみんなが幸せでありますようにニコニコ

気をつけて行ってきてねドキドキドキドキ






◼︎みんなでカラオケ企画!!
皆さんもう応募してくれたかなはてなマークはてなマーク
この日だけのグッズや他にもいっぱい企画考えてるよーキスマーク
10組20名様ご招待のスペシャルイベント音譜
日にちは7月7日!!
締め切りは5月末。
みんな急いで応募してねひらめき電球

応募方法はコチラ↓↓


沢山のご応募お待ちしてます!!!!




{044BA04D-4659-4936-908E-2D3000949CA4:01}


☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」