今夜はTBSに出演します!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真




FMフジのラジオ収録終わりました♡♡
ラジオにもみんなアルバム買ったよーってメッセージ沢山くれて凄く嬉しかったです。


みんなありがどう♡♡


さてー!!!

ヤフーニュースにも取り上げられてました!!
今日の夜はTBS系のベッキー♪#さんがMCを務める音楽番組『ライブB♪』 に出演するよ(≧∇≦)


でね、たまたま収録の前に今日事務所に行ったら
なんと一緒に共演したチームしゃちほこさんからプレゼントが届いてましたー!!!


楽屋挨拶の時一緒に撮った写真に全員からのサインとメッセージをいただいたよーー(≧∇≦)

チームしゃちほこの皆さんありがとうございます꒰*´∀`*꒱

嬉しいなーーー♡♡♡
なんか私もプレゼント送ろう♡♡




何気に写真に山ちゃんが。笑


関東エリアでTBSを見れる方はちょっと夜遅いけど是非チェックしてみて下さいね(≧∇≦)

2014年5月27日(火) 26:16~
http://www.tbs.co.jp/live-b/




☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc