締め切りは月末まで!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんはーニコニコニコニコ
ericaです!!!!

{BD31D650-74FF-47C5-9612-7129BCDB982D:01}


今日は一日ラジオな日でしたアップアップアップ
いっぱい話したからノドのケアもちゃんとしなきゃって思ってたら、
姉がericaの為にスペシャルドリンクを作ってくれてましたドキドキドキドキ

{8D78DD39-7889-4C08-98F7-0AEF1F4D8DE1:01}


はちみち&しょうが&レモン100%のドリンク。音譜
凄い作るのに時間がかかるの知ってるから、姉の愛情をめっちゃ感じましたキラキラ

日曜日はLIVEだからしっかり治さないと!!!!


そんな今日もまたまた沢山のアルバム届いたよーのメッセージを沢山いただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ!ラブラブ!



{3E19DDF4-BD52-45FE-9A0F-E0BC8E13FF9D:01}


{DA79102B-2F5F-448D-97C1-55D94BB9C505:01}


{2F5D346C-7886-494A-89D0-1DF9647A8983:01}

{2F90E169-A9CB-4842-822A-DA8A21C7667C:01}

{4D6EAE0B-0EDF-450A-B4FE-540ABF962CD2:01}

{F326C785-1462-43A8-975B-DAB7111DF60E:01}


みんな本当にありがとう(≧∇≦)
大切な人に一枚プレゼントしてる人もいっぱいいて感激です!!!!


素敵な画像もードキドキドキドキ

{118578AE-224F-4DD7-985C-2AB3B6AFC07A:01}


本当にありがとう音譜



そして!!!!!!


前もお知らせした通り、念願のみんなでカラオケ企画、皆さんもう応募してくれたかなはてなマークはてなマーク



LIVEはもちろんなんだけど、いつものLIVEでは時間がなくてみんなと沢山お話できないから、この日だけはとことんみんなとがっつりお話できたらいいなって思ってます!!!!

あっあとみんながericaにカラオケで歌ってほしい曲をリクエストして歌うのもいいよねニコニコニコニコ


この日だけのグッズや他にもいっぱい企画考えてるよーキスマーク

もちろんご招待なので、
無料でございます。ニコニコニコニコ


10組20名様のスペシャルイベント音譜

日にちは7月7日!!!!
七夕でございますラブラブラブラブ



ひらめき電球ひらめき電球
締め切りがなんと5月末までなんですーーーー!!!!!!


あと少ししかない(>_<)笑

みんな急いで応募してねひらめき電球ひらめき電球


応募方法はコチラ↓↓



沢山のご応募お待ちしてます!!!!



今日も素敵な1日をありがとうラブラブ
明日もみんなと一緒に同じ気持ちでいれたらいいなキラキラキラキラ




◾5月25日(日)アルバムリリース後初LIVE!!
場所: 東京タワー
19~出演
下記Ustreamでも中継されます。
番組名「東京タワーTV」
URLhttp://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv
公開放送場所東京タワー 大展望台1階club333
※大展望台への入場料は820円です

club333HPhttp://www.tokyotower.co.jp/club333/index_06.html








{044BA04D-4659-4936-908E-2D3000949CA4:01}


☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」