大切な人へ♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

改めてアルバムをご購入いただいた皆さんありがとうございます(≧∇≦)

各店舗でも大きく展開していただいてるみたいで本当に嬉しい!!!


アルバムに入ってる曲の順番も、
そしてアルバムの中に入ってるブックレットも、こだわって作ってます꒰*´∀`*꒱

1500円というお値段はお求めやすくという意味もありますが、大切な人へのプレゼントにもしてほしいなって思ってこのお値段にしたよー♡♡

だからTwitterで、内緒でお互い買ってプレゼントしよいとしてたーってエピソード聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

大切な人にちゃんと告白最近してますか??

是非ericaの歌で普段言えない素直な気持ちを伝えてくれたら嬉しいな!!!

今日は一日ラジオの収録だよ。
夜は生放送でラジオ
東京FMで20時20~
「お台場レインボーステーション」
に出演しまーす!!


よかったみんな聴いてね(≧∇≦)





☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc