odaiba.tv無事終わりました(^O^) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


odaiba.tv今日も無事終わりましたーニコニコニコニコ

ericaですラブラブ


{54DD4B9D-0EFF-49D5-AE76-0952197A00B4:01}



まるまる1時間、今日もいっぱいお話してきましたキラキラ

はじまった18時の時は凄い明るかったのに1時間後にはこんなに外暗くなってました夜の街お月様


{E9977676-023E-44A3-9DD4-A8708B377E03:01}



レインボーブリッジと東京タワー、ビルの明かりが凄く綺麗でずっと見てたいくらいでしたラブラブ


{12090A02-A24D-465A-B08F-B64D3D262A15:01}




メルマガにいただいたお悩みにも沢山お答えしたよ音譜

今日お答えしたお悩みはコチラリボン


ラブレターericaちゃんはじめまして!
Twitterフォローありがとうございます(*^^*)makoです!今回は恋の相談のってもらいたくて…アドバイスもらえたら嬉しいです♡
私の好きな人は8歳年上の前まで同じ職場にいた人です。去年の秋に飲み会で知り合ってずっとLINEしてました。でも先月離れたとこに異動になって離れ離れになっちゃいました。むこうは店長になったので忙しいみたいでLINEをブチられてばっかです。そしたらこの前急に報告あるって連絡きて、仕事辞めて地元に帰ることにしたって言われて。やから5月予定合ったら絶対遊ぼって言われました。んでそっからまたブチられて、でも彼の誕生日がすぐだったんでLINE送ってむこうは覚えてたこと喜んでくれたんですけどまたブチられちゃいました。
5月のシフトわかったんですけど私から送ったらしつこいかなとか思ってまだ連絡とれてないです。むこうがどう思ってるかわからないし…長くなってすいません(>_<)よろしければericaちゃんならどーするかとかアドバイスほしいです(>_<)お願いします!!


ラブレターericaちゃん
 先週くらいにも1度
おくったんですけど
訂正します(ノ_<)
 
ericaの告白キスキスキ#15で
あの日のことを振り返ってみよっ!
って言われて
何度も何度も振り返りました。
 
先週おくったときは自分はつまらない
あの人はわたしなんかといたくない
この恋あきらめるなんてこと書いてたんですけど
 
ごめんなさい!
やっぱあきらめません!
てゆーか諦められません!
 
あの日つまらなかった
失敗しちゃったなら
また次やり直せばいい
まだLINEで繋がってれるんだから。
 
ericaちゃんに
まだLINEでつながってられてるってのがいいよね!って言われたのを思い出して前向きに考えることにしました。
 
LINEももっともっとして
いっぱいあの人のこと知りたい
 
ここで質問なんですけど
面白い話ができるように
なるにはどーしたらいいです??
もっと話ができる女の子に
なりたいんです!!
ericaちゃん
どーしたら改善しますか?(ノ_<)
 #なしゅたん(なな)


ラブレター私は彼氏がいます。
彼氏と一年経ちました!
1年も経っているのに一度もケンカを
したことがありませんっ。
友達はケンカしないなんて羨ましいとか
言ってくれます。
だけどわたしは不安です。
周りの人たちはケンカをして言いたいこといいあって最後には仲直りする
すごくいいなって思います!
 
だからといって
ケンカがしたいわけじゃないです
ただやっぱりケンカをした方がより
仲も深まるんですか?
私は彼氏に本音をぶつけてます
でも時々彼氏が本音でいってるのか
わからなくなります。
 
こういう時はどうしたらいいのですか?


今回はこの3通をお答えしたよニコニコ
お答えは番組内でしています!!


odaiba.tvはYouTubeの公式ericaチャンネルにも後ほどアップされるので、お楽しみ星



今日の衣装は夏っぽくオフショルダーのトップスをあわせてみましたキスマーク
マリンっぽい服。可愛くてお気に入りですニコニコニコニコ


{6EF2AD72-8259-41E9-8CC9-564C888350A8:01}



イヤリングは大ぶりのハートをチョイスしてみましたーラブラブ



{4260E235-9C4E-4249-B343-C4CEE2077D5F:01}



シンプルなコーデの時とか大活躍してるよキラキラ

明日はTV収録。
自分らしく頑張ってきますニコニコニコニコ




 

{3517767C-94A1-4FD9-AEEF-CD7B59E05CC7:01}


☆5月21日ついにアルバムリリース!!