感謝(≧∇≦) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

みなさん、こんにちは♡♡
ericaです。(≧∇≦)


まずは皆さんにお礼を言わせて下さい。
明日のTBSの番組観覧のご応募本当に本当にありがとうございました!!


嬉しい悲鳴なんですが、予想以上の募集がきたみたいで、中には来れない方もいたみたいです。

せっかくご応募いただいたのに、本当にごめんなさい(>_<)

でも凄く凄く嬉しくて、その話を聞いた時もやっぱり泣いてしまいましたよ。(恥)


えりっしゅの団結はすごいです!!


みんなの愛をまた感じることができて本当に幸せです。
来れない方も気持ちだけは来てくれてるって感じながら頑張ります!!


あと、明日はえりっしゅ同士はじましての方も沢山いると思うから、
えりっしゅ同士がもっともっと仲良くなってくれたら嬉しいな♡♡

他のお客さんもいますが、ステージからえりっしゅって一目で分かるようなさりげなーい目印があったらいいのにー(≧∇≦)

赤い糸にちなんで赤いリボンを腕に巻いてる!!とか♡♡


そしたらえりっしゅ同士すぐえりっしゅって気づくもんね!!

そんな明日が待ち遠しい今日ですが、、、

今日は忘れちゃいけない隔週の木曜日だよーー(≧∇≦)

みんな、なんの日か分かるかな??

そう!!今日は!!!


odaiba.tvで隔週で放送されてるUstream番組 「ericaの告白キスキスキ」が18時からスタートだよー(≧∇≦)

今日もみんなからのメッセージお待ちしてます!!

メッセージは公式Twitter

erica1119_musicに
#ericaの告白キスキスキといれて送ってね☆
皆さんからメッセージお待ちしてます(≧∇≦)


今日もみんなのご相談などにいっぱいお答えできればと思ってます!!


ではまた後ほど~





☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」
youtube.com/user/ericapromo pic.twitter.com/XWXKNgUnIU