みずきてぃ♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



こんばんは♡
日曜日、今日はお天気だったから気分もリラックスしてました꒰*´∀`*꒱
昨日の発表、みんな喜んでくれて本当に嬉しかったな。

みんなありがとうー!!!!


そうそう、嬉しいと言えば、、、
先日、モデルのみずきてぃにやっと会えたよー!!!



{EC4DFCCF-4147-4FFE-9DF7-B0343AA655C2:01}


きっかけは、みずちゃんがericaのことをブログで書いてくれてたのをえりっしゅが教えてくれたことがはじまり♡


Twitterでお礼したら、会いたいねーってなって(^O^)

スケジュール合わせてやっと会えたよ♡♡


{A872C2DC-00A1-4937-B3BD-83FC0FD7AD21:01}



会ってすぐ意気投合(笑)
すぐ仲良しになれたよ꒰*´∀`*꒱
ericaの歌をいつも聴いてくれてたりカラオケで歌ってくれてるみたいで(泣)


嬉しかったよ(>_<)


本当に可愛くて、めっちゃいい子で
これからもいっぱい仲良しになりたいなって思いましたー!!



{92506975-1704-453E-84CA-E9C62C24EE52:01}


またすぐ会う約束したから会うの楽しみだな♡♡




今日は一日スッピンerica。
眉毛全然ありません。笑


一週間に1日はできるだけお肌の為に何も塗らない日を作るようにしてるよ。

{DAFBD728-A513-45E2-8A01-1A7ED952BC0A:01}




Twitterでえりっしゅがくれた画像♡

{AC67F93A-38C4-4CD4-AD3A-2CF0F989DD06:01}


ありがとうーーー(≧▽≦)
早速ジャケット写真で作ってくれました!!
凄く嬉しいよー♡♡


☆5月21日ついにアルバムリリース!!
youtube.com/user/ericapromo pic.twitter.com/XWXKNgUnIU