アルバム収録曲&ジャケット写真発表!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


{A8E59959-D92F-4576-844C-F10D0AD684C5:01}


こんばんはー♡♡
ericaです!!
土曜日いかがお過ごしですか??


ericaは相変わらず初期化されてしまったiPhoneに慣れない今日この頃(>_<)
アップデートしたら画面が、びよーんって出てくるのにいちいち戸惑ってます。


さて、今日はみんなが楽しみにしてくれてたアルバムの収録曲を発表するよーー!!!!



でも、その前に!!
まずは一生懸命頑張って作ったアルバムのジャケット写真を初お披露目しちゃいます!!






ドキドキ(>_<)





ジャーン♡♡







{EFC26405-73EE-477C-BBEE-73757A732563:01}


どうでしょー??

私的には凄いお気に入りだよ♡
ハートをいろんなお花でかたどって作りました!!!


お花は全部生のお花♡

{AE8E18C1-C4AA-4E69-A2AC-99BBDD2EBB48:01}


デザイナーさんと一緒に頑張って何度も打ち合わせして作りました!!
リボンも本物を一つ一つ写真に撮って作りました。


目に入った時のインパクトと
手に取った時の可愛さ、
そして、贈り物みたいにしたくて
私からみんなへ
そして、みんなの大切な人へ
という意味もこもってます♡♡



そして、肝心の収録曲。



全15曲。


発表しますね!!



1.あなたへ贈る歌 
2.恋、告げる
3.会いたくて…
4.それでも好きで
5.今日、告白します。
6.In the rain
7.レール~キミのもとへ会いにゆくよ~
8.キスキスキ
9.今だけは
10.誰にも言えぬ恋
11.SuperGirl♪
12.きっといつか、もっと強く、私らしく
13.最後の恋
14.決意の日
15.本当の私




以上の曲が全部入って価格は
1500円です!!


多分こんなことするのは、歌手の中でもericaだけなんじゃないでしょうか。笑

でもこれは、みんなへの感謝の気持ちだよ。学生の子のことも考えて配信にこだわってきたericaだからこそ、この値段にこだわりました!!


みんな喜んでくれたら嬉しいな♡♡
みんなの好きな歌入ってたかな??



大好きえりっしゅへ。
{B6C19CCB-C15C-467C-8AA5-CC79B6092395:01}

ericaから沢山の愛が届きますように♡♡