遅くなりましたー(>_<) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

遅くなりましたー(>_<)

昨日は東京タワーLIVE!!
久しぶりにみんなに会えて凄く嬉しかったよ꒰*´∀`*꒱

昨日のカバー曲は悩んだ結果、

松任谷由実さんの

「卒業写真」を歌わせていただきました。
心の中にいつまでも輝いてる青春の思い出。

ふと立ち止まって今の私ちゃんと頑張れてるかなって
あの頃の私が見たらちゃんと褒めてくれてるかなって

そんなことを思わせてくれてる曲だよね。

また来月もカバー曲歌うので、皆さんからのリクエストお待ちしてます!!


LIVEはみんなに会えるしいっぱいお話できるから大好きだよ。

昨日来てくれた方、遠くから応援してくれてた方

みんなみんなありがとう(≧∇≦)

東京タワーから見えた景色昨日も凄く綺麗だったなー。