明日は東京タワーでLIVE!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

みんなおはようー(≧∇≦)

今日はお天気だね!!

みんなは何してますか??
どこかに遊びに行っている人もいるのかな??
ericaの最近の夢はイチゴ狩りに行くこと。笑お休みがあったら行きたいなー。


さて、明日はLIVEするよー!!!

今月も東京タワーで歌っちゃいます(≧∇≦)


◾3月23日(日)
東京タワーライブ
19~出演
下記Ustreamでも中継されます。
番組名「東京タワーTV」
URLhttp://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv
公開放送場所 東京タワー 大展望台1階club333※大展望台への入場料は820円です

club333HPhttp://www.tokyotower.co.jp/club333/index_06.html


明日の予定まだないよーという方も、
あるよーという方も。笑
遊びにきてね♡♡

ericaに歌ってほしい曲があったらリクエストして下さい(≧∇≦)

あっ!!あと明日限定でカバー曲も歌っちゃいます!!

皆さん
ericaに歌ってほしい曲ありますか??