ポカポカ♡♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

今日の東京は一日ずっとポカポカ♡♡

もう春もすぐそこな予感꒰*´∀`*꒱

窓辺のお花ちゃんたちま気持ちよさそうだよ!!

この前のLIVEでえりっしゅからもらったお花。
大切に飾ってます。
会えなくても繋がってる。
そう思わせてくれるから頑張れる。

毎日ありがとうっていいながら出かけてるよ(≧∇≦)


次のLIVEは3月5日♡♡


ずっと楽しみにしてるLIVE!!
弾き語りも久しぶりにするし、新曲も歌うから今から練習はじめてます꒰*´∀`*꒱


早くみんきに聴いてもらいたいな♡


えりっしゅと2ショットPart3!!
ericaグッズ沢山の人にお求めいただけて嬉しかったな♡
みなさんありがとうございました(≧∇≦)

そしてーーーー!!!
一個前ので告知した通り、
3月5日のライブでは
アルバムに入る新曲をどこよりも先に初披露しちゃいます!!!!


プラス!!

ericaの作詞作曲した未発表の曲も弾き語りしちゃうよーーーー(≧∇≦)

お友達の川嶋あいちゃんとも2回目の競演なのでとっても楽しみ♡♡

なんでもとっても人気みたいなので、皆さんお早めにチケットGETしてね(≧∇≦)
待ってます!!!!


【One Live One Shcool vol.3】会場/渋谷eggmanOpen/1830Start/1900前売り/2500円 当日/3000円 ※別途500円出演者/erica 川嶋あい NIKIIE
チケット購入は以下より↓↓
渋谷eggmanイベントページhttp://p.tl/xvQhe⁺http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002119766P0050001P006001P0030001Lコード 71412http://p.tl/SJcw