「告白企画」発表!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

今日もodaiba.tvの 「ericaの告白キスキスキ」見てくれてありがとうー(≧∇≦)


今日はodaiba.tv限定の「告白企画」の発表をさせていただきました!!


この一週間皆さんからいただいたエピソードを空き時間の度に読んで考えて、胸が熱くなって、沢山悩んで、、、

やっと決めました。


今回は「ぐんまのはる」さんのエピソードを選ばせていただいたよ!!


次回の放送で生歌で発表するので楽しみにしててね꒰*´∀`*꒱


次回またエピソードも改めてご紹介します!!


普段中々言えない気持ち、
苦しくて、辛くて、どうしようもない気持ち。

それは恋だけじゃないと思う。
そんな誰かへの感謝の気持ちを歌にしたいなと思ってます!!


楽しみにしててね(≧∇≦)