正解は、、、 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

正解は、、、


まりちこと、おかもとまりちゃんの喋り方がうつったから!!

でした。笑


まりちのモノマネ練習してたらだんだんその喋り方になっちゃった(≧∇≦)笑


そんなまり様♡
昨日のLIVEに実は見にきてくれてたよー!!!

その後は共通のお友達と三人で六本木の「ハレノヒ」でご飯食べて、、、

テンションあがって、久しぶりにツイキャスTimeスタート꒰*´∀`*꒱笑

みんなといっぱいお話できてすっごい楽しかったよ(≧∇≦)

気がついたら1時間くらいツイキャスしてましたー。
みんなグダグダなトークに付き合ってくれてありがとう( ; ; )

めっちゃ楽しかったです!!


今日は今からアルバムに入れる曲の最終レコーディングだよん♡

ギリギリまでこだわって最高のアルバムにしたいと思ってます(>_<)

みんな5月まで楽しみにしててね!!!