アルバムリリース発表後、初のLIVE!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はアルバムリリース発表後初のLIVE!!

と、いうことで

お祝いムードいっぱいの素敵なLIVEになりましたーーーー(≧∇≦)

会場にいらしていただいた方、

Ustreamで見てくれた方、

聴いて下さって本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱

東京タワーでのLIVE限定で毎回準備してるカバー曲。

昨日はスピッツさんのチェリーを歌ったよ♡

アルバムのことや裏話など、沢山お話しました(≧∇≦)


そう!!

最近私滑舌が悪くてって話をしたんですが、、、。

その理由が分かったよ。笑

みんななんでか分かった人いるかな??笑