日経キャリアコレクション♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

今日はミッドタウンホールにて行われた日経キャリアコレクションで歌ってきましたー!!

前向きで輝く女性がテーマということもあって、ステキな女性が沢山いらっしゃいました。


曲は12月4日にリリースされる新曲「決意の日」を歌ったよ♫

何歳になっても輝いていたい
キレイでいたい
その為には外見だけじゃなく内面からキレイにならなきゃいけないなと思います。

夢も恋も仕事も
誰かが変えてくれるのを待つのではなく、
自分自身が変わることで周りが変わっていく
そんな女性でありたいよね。

「決意の日」スタッフに後で聴いたら何人か泣いてるお客さんがいたみたい(>_<)

少しでも背中が押せてたらいいな♡