希望。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

道端の小さな花を見つけました。


お花屋さんに売られる花がエリートコースだとしたら道端の花はエリートコースではないのかもしれない。


でもこんな所からも芽が出て立派に咲く花を見て答えは一つではないんだなと感じました。


目に見えるものが全てじゃない
目に見えるものだけが美しいとは限らない


本当の美しさは生まれてきた全ての人に同じだけあるはずだから


それを周りや一つの価値観に縛られずちゃんと自分自身の心の中に感じる気持ちを大切にしたいな。


小さな命に大きな希望と美しさを感じた今日このごろなのでした♡


「決意の日」リリースまであと13日。

一人でも多くの人に届きますように。