さらに〜〜〜!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


そして、昨日はダンスドール×ericaコラボの打ち合わせもしてきましたーラブラブ


photo:01



photo:02





ついに、生地もデザインも決定して後は出来上がりを待つだけになったょニコニコ


予想以上に凄い可愛くてもーヤバイです(笑)[みんな:01]


グッズの重大発表も今週中には発表できそうなので楽しみにしててねキラキラ


今日は雑誌の取材だょー[みんな:02]

私らしく、いつものように頑張ってきます!!!!


今日はポカポカドキドキ

みんなも幸せな一日を送ってねキラキラ


それではいってきます[みんな:03][みんな:04]




読者登録してね

ひらめき電球LIVE情報ひらめき電球


【5月5日】
東京タワーライブ出演決定!!
場所:東京
当日はライブ中継もしちゃいます
詳細などわかり次第随時お知らせするょ

【5月11日】
「栄ミナミ音楽祭」

1ステージ目
【場所】 名古屋・大須万松寺
【時間】 1200~
2ステージ目
【場所】 名古屋・大津通パルコ西館前
【時間】 1500~


アクセスはこちら


【6月2日】
erica今年初のワンマンライブ決定!!
場所:東京
こちらも詳細決まり次第お知らせします。


ひらめき電球YouTube再生回数100万回突破しDAMうた1位にも輝いた「あなたへ贈る歌」ひらめき電球

ただいま全キャリアから配信中!!


iPhoneからの投稿