昨日は、、、。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

おはょー晴れ

昨日はバタバタで中々更新できなくてごめんねあせる

待っててくれたみんなありがとうキラキラ

昨日はね、婦人靴で有名な卑弥呼ってブランドのPressルームにお邪魔してきたょードキドキドキドキ


photo:01





卑弥呼って就活用の靴ってイメージが強かったんだけど、

実際行ったらめちゃくちゃ可愛いデザインのパンプスがいっぱいで[みんな:01]


気がついたらこんな感じでした[みんな:02]


photo:02



photo:03




はじから試着しちゃいました(笑)[みんな:03]

靴って素敵なものを履いてると
素敵な所に連れてってくれるっていうから、

靴だけはちょっといつも背伸びしていい靴を履くようにしてるんだキラキラ

定番の黒パンプスや
ずっと長持ちする靴はちょっと高くても頑張って買いたいよね[みんな:04]


お気に入りの一足でパチリニコニコ


photo:04




めっちゃ履きやすかったょー[みんな:06]



女性スタッフの皆さんもステキ女子すぎたーーー[みんな:05]


photo:05




やっぱり女子力って大事だね!!!!


私も女子力頑張ってゲットに向けて頑張るぞーーーーー[みんな:07]


是非、卑弥呼の靴みんなもチェックしてみてねんドキドキ




読者登録してね

ひらめき電球LIVE情報ひらめき電球


【5月5日】
東京タワーライブ出演決定!!
場所:東京
当日はライブ中継もしちゃいます
詳細などわかり次第随時お知らせするょ

【5月11日】
「栄ミナミ音楽祭」

1ステージ目
【場所】 名古屋・大須万松寺
【時間】 1200~
2ステージ目
【場所】 名古屋・大津通パルコ西館前
【時間】 1500~


アクセスはこちら


【6月2日】
erica今年初のワンマンライブ決定!!
場所:東京
こちらも詳細決まり次第お知らせします。


ひらめき電球YouTube再生回数100万回突破しDAMうた1位にも輝いた「あなたへ贈る歌」ひらめき電球

ただいま全キャリアから配信中!!



iPhoneからの投稿