第三回!!「えりっしゅ発表会」募集中♫ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

おはよ。[みんな:01]

今日の東京は雨。雨

なんだか今日もとっても寒い予感です[みんな:02]




さてさて、


昨日のえりっしゅ発表会ドキドキ

沢山の人に今回は投稿していただけて

どんどんみんなのこと知れて嬉しいよ。[みんな:03]




んでもって、

投稿してくれたえりっしゅ同士もどんどんコメントとかで交流しちゃってイイので

えりっしゅ同士どんどん仲が深まっていったら嬉しいな。[みんな:04]



今週もまた沢山のえりっしゅと交流ができますように。キラキラ


ということで、


第三弾の[みんな:05]えりっしゅ発表会[みんな:06]





次のお題は・・・・ひらめき電球ひらめき電球






[みんな:07]失恋の思い出[みんな:08]にしたいなと思います。[みんな:09]




言えずに終わってしまった恋

伝えたけどフラれてしまった恋

淡く苦い恋などなど、



皆さんのエピソードお待ちしてます。ニコニコ



今週もたっくさんみんなとお話できますように。[みんな:10]




いっぱい語ろうね。[みんな:11]






クローバーえりっしゅ発表会とはクローバー

[みんな:12]毎週火曜日にお題を発表


[みんな:13]翌週の火曜日までそのお題のエピソードを募集します


[みんな:14]エピソードを投稿するときはコメントの題名に
「えりっしゅ発表会」と入れてそのお題のエピソードを投稿してね


[みんな:15]一週間の間、コメントの題名に
「えりっしゅ発表会」と入れればどの記事に何回投稿してもOK


[みんな:16]翌週の火曜日にericaが1番熱いと感じた「ericaの心奪ったで賞」を発表




えりっしゅ同士も私たちの絆も強くなっていけたらいいなキラキラ




どんな思い出でもいいから教えてね[みんな:17]





YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:01



ダウンロードしてねドキドキ