なみだ。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

素敵なコメントドキドキ




[みんな:02]「愛実... さん」

いま
ericaさんの曲聴いてます!
iPodにYouTube保存して
ericaさんばっかり聴いてます(*^_^*)
むしろericaさんだけ!
今日友達に
“最後の恋”紹介したら
クールで泣いたりしない子なのに泣いてました。
ericaさんの素晴らしさを
さらに感じた1日でした!





[みんな:03]「藤ヶ谷りえxxx. さん」

初コメ失礼します
こんばんは。
YouTubeをあさくってたら
「あなたへ贈る歌」が出てきたので
今日初めて、ericaさんの歌
聴いてみました。
めっちゃアタシの好きな声だし、
何しろ歌詞が良すぎて...
涙が出そうでした
アタシも片思い中で、まだ告白する気はないけれど、なんかしたくなりました、(笑)
今日から、ericaさんを
応援しようと思います〃
と言っても、ひたすら歌を聴く
だけですが...汗
これからも頑張って下さい。






みんな1人1人がericaの曲を聴いてくれて、また1人また1人って伝染して広がっていってること。

本当に嬉しいんだよ。

曲もどこかでericaの曲が流れているのかなって思うだけで、1人じゃないんだって思える。



みんないつもありがとうキラキラ


今日もみんな頑張ってるのかな。

前に少しでも進めたかな。

私もみんなと同じ歩幅で

となりに寄り添える歌手でいたいなキラキラ



「告白企画」投稿はコチラ




えりっしゅLOVE[みんな:08]



エリカの誕生日11/19まで期間限定企画!!
読者登録「2000人まであと1266人!」



ご協力お願いします!!

読者登録してね


iPhoneからの投稿