催眠術♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日のパーティーキラキラ


photo:01



photo:02




いろんな人に出会えて楽しかったよ。ニコニコ




ノリで仲良くなった下の写真の方は

写真撮る時絶対メガネをこうするんだって(笑)[みんな:07]




私もなんか決めポーズ作ろうかな[みんな:01]




最近はもっぱら1人で妄想ばかりしてたので(笑)

たまには仕事以外で外に出かけるのもいいなぁと感じたのでした。[みんな:08]


そうそう、ひらめき電球


あとね、


昨日はじめて催眠術にかかったのー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



親指と人差し指がくっついて離れなくなる催眠術。



ちょっと疑ってたのに(内緒)笑

本当に離れなくてビックリしちゃった。叫び



まるで深夜の通販番組のお客さんみたいに終始



えー[みんな:09]


とか


わー[みんな:10]



とか



言ってました[みんな:05]


みんな催眠術信じるはてなマークはてなマーク


私一気に信じちゃったよー[みんな:06]


私って信じやすいタイプなのかしら[みんな:11]



「告白企画」投稿はコチラ




えりっしゅLOVE[みんな:08]



エリカの誕生日11/19まで期間限定企画!!
読者登録「2000人まであと1266人!」



ご協力お願いします!!

読者登録してね

iPhoneからの投稿