「私のスター」 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

改めて

「告白企画」

いろいろありましたが・・・

無事発表できてよかったぁ




皆さん聴いてくれて本当にありがとうごさいました。

感想を読んでほっと一安心&嬉しい気持ちでいっぱいです。





この曲が恋をして傷ついて前に進みたくても進めなくて

でもちゃんと自分の足で歩いていきたい

そんな気持ちをこの曲に込めたよ。

ずっと形にしたかった曲

ずっと大事にしてたきた曲

だからこそ最初の曲に選びました。


よかったらみんなのブログ、mixi、Twitter、Facebookで紹介してあげてね。











「私のスター」
  作詞、作曲 erica




恋をすると切なくて スキだからウソついて

眠れぬ夜はあなたのこと考える

あなたにはこのキモチ分かるかな

近づくたびに不安で だから離れた弱い心



私から逃げた事 最後に言った言葉

今でも覚えてる あの夜から止まったまま



ずっと ずっと 前を歩いてて

眩しすぎて見えないくらい

いつも いつも 輝いていて

どんな時も笑っていてね


あなたは私のスターだから





石ころもダイヤになる

がらくたも夢に変わる

小さなことも幸せだと思えたの

あなたにはこのキモチ分かるかな

恋は怖いもの だってバカでしょ?

まだほらこんなに好き



追いかけて 届かなくて この声で叫んでみても

もう遅い 分かっているからもっと切なくなる



ずっと ずっと 覚えているよ

声の癖も服の匂いも

いつか いつか 忘れなくちゃね

どんな夜も朝は来るから


私も歩いて行かなくちゃね





負けないで 負けないから 泣かないよ

この先も私の憧れの人 スキな人





ずっと ずっと 前を歩いてて

眩しすぎて見えないくらい

いつも いつも 輝いていて

いつか私が追いつくまで



どこかで私を照らしててね



あなたは私のスターだから










「告白企画」投稿はコチラ




えりっしゅLOVE[みんな:08]



エリカの誕生日11/19まで期間限定企画!!
読者登録「2000人まであと1274人!」



ご協力お願いします!!

読者登録してね