「告白企画」作品発表!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さん。[みんな:01]

お待たせしました~~~~!!!!!!


17時に間に合わずごめんね。あせる



先ほど無事完成いたしました。クラッカー




記念すべき「告白企画」復活作品は

少し前に作ったこの曲にしたよ。キラキラ




実はライブでしか歌ったことがない曲で

ブログでは歌詞も載せてたこの曲を改めて

作り直しました。[みんな:02]





エピソードも

前に告女企画で頂いてた投稿の中から

選ばせていただいたエピソードを

私なりに自分の体験と交えて

作らさせていただきました。[みんな:03]



今回エピソードに選ばせていただいたのはペンネーム


向日葵ちゃんキラキラ


大切な想い投稿してくれてありがとう。



向日葵ちゃんの大切なエピソードはこちらです。手紙




クローバーもう、あなたには二度と会えない。
会おうと思っても、あなたはもうこの世にいない。
お手紙にも書かせていただいた、私の恋のお話ですが、こんな歌を作ってほしいです。
震災だけに限らず、大事なことを言えないまま、大切な人を失ってしまった人がたくさんいると思います。

あなたと、今度会う約束をしていたのに、
これから、あなたをもっと知っていきたかったのに、突然の別れ。
あなたを思って何度も泣いて、前に進めずにいた。
生きていることが辛いと、本気で思ったりもした。

でも、このままじゃきっとあなたは悲しむだけだよね。
きっと、あなたがここにいたら私を怒ってると思う。

だから、少しずつだけど前に進んでいくよ。
頑張って毎日を生きているよ。
あなたの分まで長生きするから。

今では、当たり前の生活がどれだけ幸せかを実感しています。
息をすることができて、話すことができる。
趣味を見つけたり、色んなことに挑戦することができる。
色んな恋を経験することができる。
こんなことが、自分にはできること。
そして、あなたと出会えたことが奇跡だよ。

空はどこまでも続いてるから、きっとあなたにも届いてるよね。
これからも、見守っていてください。

今でも、これからも、あなたを忘れません。
あなたは、私の大切な人の一人です。







失恋や別れはつらいけど

あなたが大好きだったからこそ

あなたに恥じない生き方を私もしていきたい


どこかで見守ってくれてると信じて


私も向日葵ちゃんの大切なキモチと一緒に想いを歌にたくしたよ。






別れは終わりと思う人も多いかもしれない。

でも出会えた意味は

きっとあったんだと思いたいよね。キラキラ





みんなの心に少しでも小さな羽が生えますように。キラキラ

ericaより[みんな:04]











「告白企画」投稿はコチラ




えりっしゅLOVE[みんな:08]



エリカの誕生日11/19まで期間限定企画!!
読者登録「2000人まであと1274人!」



ご協力お願いします!!

読者登録してね


Facebookイイネ!、mixiチェックボタンもポチっと宜しくデスラブラブ