重大発表!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:02



photo:01



photo:03







みんな~~~~~~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日はとっーても大事なお知らせがあります。!!!!




プロデュサーから出された夏休みの宿題の一つ読者登録500人も達成できて

本当にみんなには感謝しっぱなし[みんな:04]


こんなに早く達成できたのは本当にみんなのお陰です。キラキラ




そんなほっと一安心している今日この頃



またまたプロデューサーから


夏休みの最後の集大成として宿題が出されたのです[みんな:05][みんな:06]




プロデシュサーいわく

この夏、頑張った成果を見せてくれと言うことで・・・




なんと!!!!!!!!




急遽!!!!!!!!





9月4日!!!!!!



渋谷で



ライブすることになりましたアップアップアップアップアップ





今回はちゃんしたライブハウスでのライブで

出番が20時前後でちょっと時間が遅いんだけど

このライブに来てくれるお客さんの数だったり

夏に頑張った成果だったりをジャッチされる大事なライブになりそうなんです。[みんな:07][みんな:08]




ということでひらめき電球


今回は「恋、告げる」や、「あなたへ贈る歌」などericaのリリースされた曲以外にも



この夏に作った思いっきり泣けるソングも歌っちゃうよ音譜








ライブハウス初の子も

ericaライブ初の子も

何度も来てくれてるえりっしゅも




次いつライブできるか分かんないので

東京及びその周辺のえりっしゅに声かけて是非みんなで遊びにきてねドキドキ




中には


最近私の歌やブログを知ってくれた子も

じかに私自身の歌やライブを聴いたことのないえりっしゅが多いと思うから

今回是非みんなに会いたいです[みんな:09]




この夏は制作漬けの毎日だったしみんなに会えないのが寂しくて

体がうずうずしてるよ~~~[みんな:10][みんな:11]




あ~~~[みんな:12]

早くみんなに会いたいです。[みんな:13]




9月4日キラキラ




えりかにとっていろんな意味でこれからを決める大切なライブなので

みんな力また貸してね[みんな:14][みんな:15]




詳細は随時アップします。キラキラ


遠くからいつも力をくれてるえりっしゅも一緒に応援してくれたら嬉しいよニコニコ






えりっしゅLOVEドキドキドキドキ



Facebookイイネ!、mixiチェックボタンもポチっと宜しくデスラブラブ


読者登録してね